佳子さま

佳子さま「私も天皇家に生まれたかったよ」 愛子さまとの食事で本音を吐露



かこさんは十数年前の正月映像で、幼い愛子様を一生懸命に遊んであげてた。雅子様も嬉しそうだった。根は悪い子じゃないんだろう。

子供は親を選べないので少し気の毒にも思えます。

父親とタメで口論し、あのキコさんをなぐる。
あの超毒親に支配されることがなかった。なかなかのものだ。
礼宮紀宮があの歳になっても親から精神的に自立できていないのとは大違い。
色々問題はあっても、天皇家に対しては親や婆さんと違って敵愾心がなく敬意を持っているように思える。雅子様や愛子様に紀子さんが変なことを仕掛けたらぶん殴って止めてくれそうだから期待してます。

反対意見の方がほとんどでしょうが、佳子さま、根は悪い人ではないと思います。
天皇家に生まれてたら、もっと違う人生があったでしょうね。出来は悪くても、それでもご両親に愛情たっぷり注いでいただいてたのでは。

気持ちが安定すれば、無駄な反抗もなく立場を心得たお嬢様に育っていたでしょうに。
気が強すぎて、別の困難があったかも、と想像します。

鹿こさん
早く家から出たほうがよいですよ。
母親の異常な野望と執念が子供たちをおかしくしてるんです。
母親から解放されれば、普通の生活ができますよ。

働いて自分で生活すれば、誰からも文句言われません。
世の中同じ年頃のお嬢さんたちが羨ましいでしょ自由で。
親には色々なシガラミがあっても従姉妹同士ですからね❗敬宮様はしっかりなさってますから、大丈夫でしょう⁉️
普通の家庭とは違いますが、仲良しなのはいい事ですよね別に変な影響なんか受けませんよ

すでに書かれている方もいらっしゃいますが、佳子さんはお馬鹿なだけで、性根までは腐っていないと思います。年下の子の面倒見は良さそうだし、少なくとも、策略を巡らせて他人を貶めるような言動もしていないはずだし(まあ、そんな頭もないのかも知れませんが)。
敬宮様と仲が良いというのが本当ならば、もしかしたら、将来、寄り添ってくれるような存在になってくれるかも知れません。

これは個人的な推測ですが、佳子さんが就職しないのは、ヒサ君のお世話係を親に押し付けられているからなんじゃないか…というような気がします。

発表会の隠し撮り(やらせだと思うけど)を見て
本人のポーズや、後ろに写ってる人達を見ても、
そんなにハイレベルの団体ではないと思った。
どんな縁からここに通う様になったのか
知らないが「その辺のオネーチャン」
らしくて、とてもよくお似合いだと思った。

根は素直で真面目なんだろう。天皇家に生まれていたら違う人生だったかもしれないと思っているだろうね。

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。