佳子さま

佳子さま「私も天皇家に生まれたかったよ」 愛子さまとの食事で本音を吐露



かこさんは十数年前の正月映像で、幼い愛子様を一生懸命に遊んであげてた。雅子様も嬉しそうだった。根は悪い子じゃないんだろう。

子供は親を選べないので少し気の毒にも思えます。

父親とタメで口論し、あのキコさんをなぐる。
あの超毒親に支配されることがなかった。なかなかのものだ。
礼宮紀宮があの歳になっても親から精神的に自立できていないのとは大違い。
色々問題はあっても、天皇家に対しては親や婆さんと違って敵愾心がなく敬意を持っているように思える。雅子様や愛子様に紀子さんが変なことを仕掛けたらぶん殴って止めてくれそうだから期待してます。

反対意見の方がほとんどでしょうが、佳子さま、根は悪い人ではないと思います。
天皇家に生まれてたら、もっと違う人生があったでしょうね。出来は悪くても、それでもご両親に愛情たっぷり注いでいただいてたのでは。

気持ちが安定すれば、無駄な反抗もなく立場を心得たお嬢様に育っていたでしょうに。
気が強すぎて、別の困難があったかも、と想像します。

鹿こさん
早く家から出たほうがよいですよ。
母親の異常な野望と執念が子供たちをおかしくしてるんです。
母親から解放されれば、普通の生活ができますよ。

働いて自分で生活すれば、誰からも文句言われません。
世の中同じ年頃のお嬢さんたちが羨ましいでしょ自由で。
親には色々なシガラミがあっても従姉妹同士ですからね❗敬宮様はしっかりなさってますから、大丈夫でしょう⁉️
普通の家庭とは違いますが、仲良しなのはいい事ですよね別に変な影響なんか受けませんよ

すでに書かれている方もいらっしゃいますが、佳子さんはお馬鹿なだけで、性根までは腐っていないと思います。年下の子の面倒見は良さそうだし、少なくとも、策略を巡らせて他人を貶めるような言動もしていないはずだし(まあ、そんな頭もないのかも知れませんが)。
敬宮様と仲が良いというのが本当ならば、もしかしたら、将来、寄り添ってくれるような存在になってくれるかも知れません。

これは個人的な推測ですが、佳子さんが就職しないのは、ヒサ君のお世話係を親に押し付けられているからなんじゃないか…というような気がします。

発表会の隠し撮り(やらせだと思うけど)を見て
本人のポーズや、後ろに写ってる人達を見ても、
そんなにハイレベルの団体ではないと思った。
どんな縁からここに通う様になったのか
知らないが「その辺のオネーチャン」
らしくて、とてもよくお似合いだと思った。

根は素直で真面目なんだろう。天皇家に生まれていたら違う人生だったかもしれないと思っているだろうね。

出典:菊ノ紋ニュース



POSTED COMMENT

  1. きしめん より:

    カコさまは、良くも悪くも、普通の子なんだと思います。
    天皇家(皇太子家)に女性として産まれただけで、いわれのないバッシングを受けたのに耐えて努力をし、人格も成績も素晴らしい皇女となった敬宮愛子さまとは違うと思います。
    カコさまが敬宮さまの立場だったとして、両親が優しく育ててくれても、このバッシングに耐えられますか?敬宮さまへの批判はただのいじめ。今カコさまの受けている批判は、自業自得です。
    天皇陛下は、いわゆる毒親の下でも、ここまでの人格者になられました。
    マコさまの努力次第で、さすが皇族と絶賛される女性になれたと思いますが?

  2. 匿名 より:

    姉は婆さんがいずれ女帝にとチヤホヤして育てたから腐り切ってるけどな。
    妹もあんな偉そうな口ぶりで擁護したから今の惨状。
    まあ、何年かは大人しくしてるんだね。

  3. より:

    危ない。
    いまは若いからそう見えるだけ。
    誰の子だと思ってるの?
    年を重ねると似てくるよ親子って。

  4. とよちん より:

    鹿子も哀れよの〜この際俺の女になれよ!どうせ秋は駄目っぽいしね!そもそもの元凶は姉だろ?まあ2個セットだから(馬子と鹿子)縁を切るまで!俺が2個セット貰ってやるよ!700円かな?



  5. 匿名 より:

    カコさまは愛子さまとの交流に関しては良くなさっていると思う

  6. 匿名 より:

    鹿子の気持ち、よく分かる!

    母親なら、雅子様を選びたいよなぁ~!
    でも、残念!
    あなたは、秋とキコで出来ています!

    でも、雅子様に育てられたら…
    ヘソ出しダンスのパープリンでは無かった様な氣はするよ?

  7. 匿名 より:

    育った環境が悪かっただけで悪い方ではないんだと思うんだよね。
    敬宮さまや悠仁さまに対してはとても面倒みがいいし、少なくともご自身の家族がまともではないと気づいていて抜け出したいとも思われてるようにみえる。
    それこそ天皇家とまでは言わなくても佳子さま個人をきちんと見て愛して理解してくれる家庭に生まれていれば、お立場を理解して上手く折り合いをつけて生きていけたような気がする。

  8. Administration より:

    佳子、あっ(*^.^*)ほほーだが、実に可愛い❗
    マァー 私も次は必ず 輪廻転生は皇族に生まれ変わります。



  9. 匿名 より:

    それわ親の事言つてるのあんたも悪い
    ダンスばかりしないで皇室の事考え勉強しろ
    幼稚園児みたいな事言うな世の中にわバカな親いくらでもいる
    皆わ働いてる食べて行く為にあんたまだ恵まれているほう
    30近くなり恥ずかしくないか己を見つめ直せ

  10. 匿名 より:

    最近愛子様との仲良しアピール記事が多いですね。眞子さんが駄目なら今度は佳子さんの女性宮家ですか?次から次とよく考えますね。愛子様は佳子さんとは7才も年が違うのに、友達みたいにそんな話する訳ないでしょう。2人で食事なんてあり得ません。いくら佳子さんが思慮が足りないと言っても天皇家に生まれたかったなどとそんな大それた事言いません。

  11. 匿名 より:

    でも同級生が親から誕生日にブランドバッグを買ってもらったら、「旧作のバッグじゃん(笑)」って小馬鹿にして、次の日にハイブランドのカバンを持ってきたって話もあるから、願いい娘なんて思えない。あの狐の娘だし、両親の周囲に対して高慢な態度を見て育ってきたしたしね。

  12. 匿名 より:

    いや、本心は、(固い家に生まれなくてよかったわ〜ニヤ(°∀° )ニヤ、愛ちゃんたいへんねーがんばってねw
    わたしは自由よ〜。(*ノω・*)テヘ)でしょう。そっちに生まれたかった!は逆の
    イヤミでしょ。バカには罰当たれや。



  13. 匿名 より:

    皇室から離脱したらダンスの先生にでも何でもできますなぁ。

  14. とくめい より:

    佳子さんも学習院の頃は、お友だちを○○あげされていたとネットに書かれてましたね

  15. AntonTheFeline より:

    鹿子ちゃんは皇嗣家に生まれただけでも恵まれているんだよ。でも、不幸なのは、救いようもない低俗な両親のもとで育てられたことかなあ。プラスマイナスゼロ(0)だから、これから今以上に頑張ればいいんだよ。

  16. 匿名 より:

    佳子様就職しないのは弟君の世話係だからだよね
    最初の大学の教育学部っていうのも親の押し付けだったのかも。結局嫌になってしまったのではないでしょうか。
    頭は良くないかもしれないけど、眞子さまのようなドロドロとした闇は感じない。わりとさっぱりした人に見えます



  17. 匿名 より:

    かつあげしてたとか、成績悪くて呼び出しくってたとか、自分の稼いだお金で買ったのでないバッグ自慢とか、悪い噂がどうして出るんだろう
    本当だからじゃないの?愛子さまがかつあげしたとか、呼び出しくらったとか1度も聞かないよ。
    やはり日頃の生活態度か悪いんでしょ、親に似て。

  18. nyanko より:

    馬鹿も休みやすみ言って
    もらいたい。
    あなたみたいなプッツンは
    天皇家にはむいてないから‼️
    それだけ鯰一家には
    すきま風が吹いているんだろうね。
    親に直訴して皇家して
    働いて、金を貰って一人暮らし
    でもしたら‼️国民の大変さが
    わかるだろうから(出来るはずないけ)

  19. 令和が末長く続く様に より より:

    佳子の気持ちも解らないことは無い。姉の眞子は初孫だからって美智子婆に散々甘やかされ続け我儘娘にそして倫理観を冒して産まれた弟悠仁は将来の天皇にと紀子が溺愛しているからね。
    ちょうど真ん中に当たる自分は放ったらかしだったし、また女の子かって云われた存在だもんね。
    誰だって慈愛のある雅子皇后様が母親だったらって思うよね、でも佳子あなたは秋篠宮と紀子の間に産まれてきたのは、紛れもない事実だから諦めるしかないんだよ。
    佳子、恨むなら両親である秋篠宮と紀子を恨みなさい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。