小室問題

小室圭さん「借金て踏み倒せるんだよね?」 質問に眞子さま「税金でなんとかなるはずです」と強気の発言



小室家の借金問題は来年の2月で時効になり、
借りた400万円も返済義務も無くなるとは聞いているが、
だからと言って結婚に結び付いちゃう訳?

安倍さんが小室のことを何も知らないとしても、
幾らゆる~い皇室でも、
何でもアリの秋篠宮家┄(いや、この家は?)

400万は裏でいくらでも機密費で工面できる程度のハシタ金。世間がこの話題に飽きるのを待って、やはり腐れ縁でも結婚させ、例の「皇族数が減少するから」とどんなにデキソコナイ揃いの秋篠宮家であろうと、絶滅危惧種扱いすることで、放出せずに残そうとする動きが出て来た感じです。

眞子の降嫁なら、小室くんとで結構。
でも女性宮家は、逆玉狙いが必ず起きるので駄目。
まして、小室くんが皇族に成り上がるなんて、紀子と文仁との貴賤婚を見ていてどんなに迷惑な話かは、国民もよくわかったはずです。

400万円の借金が返せない経済状況で、なぜ数千万円は掛かるアメリカ留学ができるのか。単純な疑問として、秋篠宮家を通して税金が使われていないか、きちんと説明をしてほしいです。

盛大な結婚式を挙げようとして、そのお金を全て宮家に出させるつもりだったというところが、厚かましすぎて呆れてしまう。
金持ちからはいくらでもふんだくっていいという考えを持っている人間だ。あさましい。

ここまで大事になったのだから、普通の人は身を引くのに、未だに引かない。眞子様の弱みを握っていて、脅しているんじゃないかとすら勘ぐってしまう。

逆玉って、男性からしたら辛口になるのかな?
本人の意思が尊重されるのが筋なので、眞子さんが結婚の意思を貫けばいい。英国みたいに、国王が王位と引き換えに意思を通した話もあるし、あれも後の時代から見れば、むしろ美談扱い。親が借金踏み倒したのが許せないなら、雅子さまの時だって、水俣病で戦犯の家との婚姻に反対あったし、アレに比べればかわいいものでは。

継承権もない女性の婚姻に小姑のごとく、マスコミに煽られるまま、否定する気持ちがわからない。
反社と繋がりがあるとか、あることないこと、書き込めば名誉毀損で訴えられても文句いえないのでは。

留学に税金使ってたら、もう怒り心頭。
ましてや使って無かったら、ますます借金が増えているって事でしょう?
結婚して借金を税金で払うつもりでしょう。
人の良い人を見つけては吸いまくる、本当悪どい親子です。

結婚したら、国民の敵だと思う。
秋篠家なんて潰せばいいと思う。

挙式費用もなく、使者になるべく親族もいないってこの結婚は物理的に無理でしょ…

一番問題なのは、「そんな小室さんでもいいの!お金のことは税金で何とかなるし」と思っていそうな眞子さんではないですか?

親も宮内庁も皆、眞子さんに近い人達だから、税金の無駄遣いや小室さんの不審な性格のことよりも眞子さんの気持ちが大事!と考えているようですしね。
でもね、こんなおかしなことが皇室でまかり通るなんてあり得ないんじゃないのですか?
早くご英断をされてください。

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。