眞子さま

悠仁さま「ねぇね、もう諦めたら?」 眞子さま、15歳下の弟からも小室問題の苦言呈される



悠仁さまも、秋篠宮家に関する批判を目にされることもあり、次第に眞子さまへの信頼感というものを失いつつあるようです
ご自分の裏口入学や、ハイレベル工作についても、みんなが何て言っているか知ってる?

ねぇね。。お姉様じゃないんだ。

親がわるい。
一度野に降りて、貧乏を体験すると良いのさ。

15歳も年下の弟に苦言を呈されるなんて、情けないよ眞子。

[adsense]

情けない姉ですね。
年端もいかない悠仁さまに説教される時点で。
覚悟決めて、動きましょ。

どう動いたところで非難と後悔は必ずありますから、今ご自身が信じる道を選べば良いですよ。
先伸ばし戦法は今は通用しなくなっているみたいですから。
でも悠仁さま意外と賢いなと感心しました。

この宮家の家庭の会話が逐一漏れているのも問題だと思うけど、ヒサ君が姉に諫言を成すほど賢いなら良いでしょうけどね。
眞子ちゃんより今後ヒサ君の健康問題の方が深刻な話になりそう。

眞子ちゃんとコムロは似たもの同士だから惹かれ合うのでは?川嶋家と小室家ってクリソツ。コムロは若い時のキコ妃じゃない。再来したのかと思ってビックリしたほど。どんなに上品ぶっても卑しさは隠せない事を証明してくれた川島紀子さん。

姉が拗らしてるのはわかるのね。
ねぇねだけじゃなくご一家全員、いい加減にしなよ。

[adsense]

悠君の言葉とも思えないが・・。
職員さんたちのつぶやきを、口走った程度じゃないかな?

この一家が、末期的な様相でもなんとか世間体を保ち、解体しないでいられるのは、ひとえに職員の犠牲的献身があるからこそ。
職員の増員ができず、負担は増すばかりでしょう。

変なアダ名つけて人格攻撃つけてしたり、うまくいかないことの責任を押し付けられたり、理不尽な反省を強いられたり、堪ったもんじゃありませんよ。
労働組合はないんですか?ストをしたらいいと思います。「職員の労働の質を向上させないことには、宮家のバックアップは無理である」なんてスローガンを掲げてはどうでしょう。
忍耐しまくって欲求不満は良くないです。

本当いい加減にして欲しい。
結婚したいというよりも、我儘娘が意地張ってるだけにしか見えない。全くどうしようもない人ですね。
秋篠宮ご夫婦、早く何とかして下さい。

もし結婚を強行したとしても、真子さんが幸せになろうが不幸になろうが、どうでも良いのだけど、血税が使われるのだけは嫌だからね。

申し訳ないけど なんぼ言っても無理でしょ
国民がゴチャゴチャ言う資格ないし 言われれば国民のことも嫌いになるだろし すべて両殿下の育てかたが悪いんだけど いつまでも引き延ばしても反発するだろうし 悠仁様が天皇になるなら悠仁様の足引っ張るだけだろし 誓約書書かせて 金無しで放りだせばいいんでない

小室親子がそれでも真子様をいただきならのしつけて差し上げたら 私達平民と違い不幸になっても一度皇族離脱して嫁がれた場合離婚とかなっても二度と戸籍は戻せないと聞きましたけど それでいいんでないですか

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。