美智子さま

美智子さま「ほら、もっとお手振りをして!」 老体の上皇をむち打ち動かせる



上皇陛下は一歩下がって天皇陛下を立てていましたよね。御自分の子供が立派な天皇になってくれて嬉しいのだろうなーと。美智子さんとは違って見ていても微笑ましい気がしました。

上皇陛下はわかってるんだんね。
それに対し、この皿ばあさんのなんと失礼なこと。

皿ばあ、キー子、小室と、
強欲・権力欲満々の輩が皇室に近づいて
巣食った結果を見せつけられると、
皇族の結婚相手は
本人意思だけの恋愛?結婚は
やめた方がいいんかなぁと思ってしまう。

ミテは上皇陛下よりも偉いの?
自分もあんまり振って無かったやんか。

来年は出てこられなくてもよろしいですよ。

本当にしんどくて退位した上皇に無理を強いらないであげて欲しいんだけど、ミテコさん?

この糞ババーー
ほんまにムーカーツークーー
誰のおかげでその場に立ってんの?

今からでもいいから離縁してください!!
上皇陛下も気持ちよく老後を過ごしたいでしょ??

夫とはいえ仮にも一国の天皇を務めた方を叱責、って…何様のつもりなんでしょう?
たかが上皇妃の身分で女帝気取り。
上皇もあまりいいイメージはないけど、このネズミ婆よりは少しマシでちょっと安心しました。
やはり控えるべきと思ったんですよね。

グラサン婆の方はまだ我が世の春が続いてると勘違いして、支配力があるような振る舞い。
めちゃめちゃ元気じゃないですか!
美智子さま「あなたもまだ動けるはずです」 限界の上皇をむち打ち歩かせる

何が満身創痍だ。
本当に面倒くさいなぁ。
もう閉じ込めておけばいいのに。

夫へのいたわりの気持ちが微塵もないのですね。
上皇職の態度もオカシイわ。本来は上皇陛下を第一に
考えなければならないのでは?

よっぽど小皿が恐ろしいのね。

ジョーコーさんは、
「退位したしこのくらいで・・・」
という気持ちもあったと思う。
しかしながら吐血した婆に肘をぐいぐい引っ張られ、それこそヨタヨタとお出ましになった感満載。
たかがお手振りでも、いろいろ分かりましたね。

上皇に叱責しながら・・・?
そこまでして出なければ良いのに。
新年早々なのに皆が嫌な思いになる!

勘違い甚だしいな。貴女は天皇ですか?違うでしょ?ただの前天皇の配偶者でしょ?
今の天皇は貴女の 息 子 で す !!!とうの昔に代替わりしたんです!!いい加減自分の立場を弁えて下さい!!もう降りた人なの!貴女は!!!!!

美智子に引っ張り回されて、恥を曝す明仁さんに同情する。でも当然の報いだね。
次はきっと美智子の番。
どんな形で報いを受けるかな。既に昭和からの所業の数々、特に香淳さまや平成の皇太子妃への低俗な嫌がらせや無駄使いが暴露されているけどまだまだほんの序の口だね。楽しみにしてる。

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。