雅子さま

雅子さま、美智子さまの衣装を押し付けられ「苦笑」 でも雅子さまにかかれば「お手の物」



ミテ子のへんちくりんな衣装も雅子様にかかればお手の物。
なんでしょうが、要らないよね!!
恩讐こもったものこそ、お焚き上げが必要です。

うちの姑さまも、良いものかもしれませんが、ちょっとねーっての多いわ。
パールも娘に渡しましたが、せめて糸変えしてから下さいなって思いました。

あんなへんちくりんなの皇后陛下に譲るのはやめて欲しい、皇后陛下のファッションセンスが疑われるじゃない。

ドレスより、皇后第一ティアラに合わせる三連ネックレスのあと1本を渡してくださいよ!

衣装はデザイナーのセンスで決まります。今は亡きジジイデザイナーの傲慢でしょう。このジジイは若いデザイナーを叱って自分のセンスを押し付けていた様にも感じました。美智子様はすっかり委ねていたのでしょうが、それが変な服になってしまったり同じ服を何枚も仕立てられたりしたのかもしれません。

自分でもどうしたら良いのか分からない無用の産物ばかり、雅子皇后に「お譲りしたいのよ」と人の口を借りて言わせ、肝心の重要な物に対しては知らん顔なんでしょうね、美智子さん。

奇天烈なお衣装だもんねぇ。
素材は一級品だろうし、残念。
それこそ素材が咽び泣きそうな。
センス悪すぎて麻痺してるんだね。

雅子さんの体型にお姑さんのキリギリス体型のドレスをどうやって!!!!

手下の紀子妃と娘にあげなよ!
センスがないのだかなんなんだか・・・。

ひィ~
ミテコ婆がオーダーしたけど、気に入らなかった洋服を雅子さまに押しつけて、その陰で、TPOを弁えないと非難してきたなんて、まあ意地悪ばあさんの典型だわ。
そんなのフリマに出すか、慈善活動にでも寄附すればミテコ信者が歓喜して高値つけて買うでしょうに。
雅子さまに押しつけること自体が、ミテコの上から目線で、ホラ、二重権威禁止のタブーにはや抵触していますよ。

雅子皇后は確かにどんな奇抜なデザインの衣装でも似合ってしまうのは有るし婆さんの嫉妬の対象になってるだろ
それより生前退位したんだからもういい加減国民の意見を受け入れて隠居生活すれば良いのではないか? みっとも無いとは思わないのかな・・・

世代の違う人間、特に実家の母親では無く姑からの洋服や靴は、趣味が違うしそのくれようとしてる物が上質で有ったり、思い入れが有ったとしても、私は断り続けましたよ。
断り入れた時は、少し不快な顔をされた事も有りますが、要らないし着たくないので、ハッキリとした態度をとりました。
宮内庁天皇家侍従職の皆さんも、あんな美智子さんが選んだ趣味の悪い衣装を、どうぞ雅子皇后に宛がわない様にして下さいよ!
毅然と断る事も大事ですよ
!!

貴女の贔屓のキーコ妃殿下にお譲りしたら如何でしょうか?
まぁ貴女以上に破壊的な着こなしで笑い者になるでしょうが

出典:菊ノ紋ニュース



POSTED COMMENT

  1. C より:

    ローマ教皇リスペクトファッション、または山伏ファッション。
    紀子さんは、ゴーヤス~ツや、囚人服、電気の笠帽子、蒸篭ドレス、どれもこれも、マネしたくない、ダサいファッション。

    誰もいらね~よ。

    皇族としての品格やセンスの欠片も無い。

    雅子様はそれに汚染されずに、独自に、抜群のセンスでお洋服をお作りいただきたいです。

    キコが皇室入りしたのが、そもそもの大きな間違い。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。