悠仁さま

悠仁さま「褒めてくれるのは、ばあばだけ」愛子さまと比較する紀子さまの「愚痴」をぽつり



悠仁さまを褒めてくれるのは小皿様だけなんじゃないの?
あーA家にお仕えしてる方もかな。ヒスが爆発しても
困るしね!

陰で笑われてる事請け合いですわ。

「愛子より悠仁の方が優秀ですね」「素晴らしいですよ」『私の教育は間違っていないわ』『悠仁は器用なのですね』『愛子の作品を見ると、感性は悠仁に比べると幼いように感じます』『悠仁は、もしかすると愛子よりも優秀なのではないですか?』
ミテコとキコのセリフだけ抜き書きしてみました。
この2人の構文は、およそ小学3、4年生レベルだと思うのだが、いかがでしょう?

私たちの思う以上(以下か?)、彼女らの知性と教養は絶望的に劣っている。

普通に考えたら、秋篠宮さんちの坊っちゃんが盆栽なんて作れる訳がない。
祖母ミテコもキコも頭は大丈夫なのか?

お付きの人たちも気の毒ですね。こんなことまでやらされて。
でも、まともな心の持ち主なら一番傷付くのは坊っちゃんだ。敬宮殿下の作品は、伸びやかで微笑ましいもので、ご両親から愛情をかけて心が穏やかで豊かなことが分かる。
土台がしっかりしていない家は崩れる!
ミテコのところも秋篠宮のところも、着飾ったり取り繕うことばかり必死で哀れだ。

呆れる。他の人の作品で自分は石を置いたり、苔を置いたりじゃないの。いずれズルヒトさまって言われるよ。罰則付きの報道規制して、製作過程見せないで結果だけ。紀子さんの絵といい。愛子様の歳相応の作品の方が微笑ましいよ。でも天皇にならないで盆栽の道や工芸家になってもいいと思うよ。

[adsense]

欺瞞を見抜けない過去のトップが、捏造を恥じないあの宮家を生んだのだとわかりました。国民にはばれていても、爺婆さえ騙せればよしとする宮ウチにあきれ果てます。

お気の毒様ですねー。
ヒサ君も敬宮様も、babaの言うことなんて、気にしなくていいからね。

このように比較されるって、子供心に傷ついたりするんだよね。
無神経なおばあちゃん。 
だれかお口をふさいであげて!

でもさ、おばあちゃんがこう言うと、おじいちゃんは愛ちゃんの味方をするものなんだよ。
おじいちゃんはボ〇てるから無理なのかな?

悠仁の10年以上になる盆栽の趣味をミテコが知らなかったなんて、今回の春飾りから悠仁がちょっと手伝っただけってバラしているようなものじゃない。
まあ国民は誰一人これが悠仁の作品なんて最初から思っていませんが。

鬼子って本当に○悪いの?
こんな皿婆さんの戯言に一喜一憂して。
家庭内も上手く回せない鬼子は、天皇の母なんて器じゃないでしょ。

[adsense]

悠仁さまは愛子さまに何一つ敵わないでしょう。
リレーの選手にでもなったことあります?
玉送りは幼稚園の競技でしたかね?
違いますね。
憐れすぎますし、ヒサに失礼だ。まあ、ヒサはボーっとして何も感じないと思うけど。
鬼コ卑がいちいち騒ぐから、もう耳にも頭にも入らないだろうし。

出典:菊ノ紋ニュース



POSTED COMMENT

  1. C より:

    悠仁様が秋篠宮家に生まれたのが、一番の不幸でしょうね。
    天皇家に生まれていれば……。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。