悠仁さま

紀子さま「悠仁は、盆栽の天才です」 天皇あきらめ、芸術家への道を切り拓く



盆栽のお手伝いをした、こんな話題で彼の何を自慢したいの?
トンボは出来あい、紙切りやジオラマ、生まれる前の信号機、発表出来ない作文、もうばれています。
子供らしく学校にかよう姿や、お友達といる姿を見せて下さい。

公務をするのは成人してからで、遅く無いと思います。
皇室の方として、普通の中学生らしく育った姿を見せるのが公人の母親の役目と思います。特別な優秀さを国民は求めていません。

天才だ!
ヒサくんを周りが、天才バカボンに仕立て上げてるね。

もう、そんなに才能があるなら、将来の天皇ではなく、芸術家としてやっていかれるのもありですよね? 
人間国宝に弟子入りさせるとか、継ぐものがいない伝統を守るとか。東大なんて無理させなくていいですから。その方が国にメリットあるし、国民も喜びます。

陛下が中学の頃に盆栽を観て「良い枝振りですね」と言って「じい」と云うあだ名が付いたって聞いて、キコが真似っ子しただけなんじゃないの?(笑)

何故普通に学校へ通わせる事を考えないのかな?
例え特殊学校だとしても、ヒサの将来には有効な気がするのに。

国内には、もっと公にすべき事がある筈。
人より優位に立つこと、自分達をいかに尊大に魅せるか、顕示欲が強く、コンプレックスの塊で生きていれば、成長できる物も出来なくなるんではないでしょうか。

悠仁様を少しでも良く見せようすればする程無駄な努力ですね。徳仁天皇は小さい頃から1人で色々な所に出かけられ、記者の質問にもはっきりと自分の意見を述べられていました。中学生になってもただニコニコするだけで一言だけの意見、それも紀子様か眞子様又は佳子様の付き添いが必要では次期天皇として国民に認められるでしょうか?帝王学は御家族以外の方に任せられた方がいいと思います。

何でも 人にやらせるやり方
紀子と同じ。料理もしないのに、文句だけつける。
汁物が冷めていたのは、猫舌の宮様の為。
自分が熱い物飲みたければ 怒鳴り付けないで、
そう頼めばいい。ホテルのデリバリーの残飯を
食べて、味の勉強しろ!なんて本当職員辞める訳ですね。3DKからの皇室入りだから、威張り散らしてるのね。悲しい裸の王さまみたい。
自分の母親に悠仁の面倒見させているみたいね、それも良いのかしらね?

この男の子は、
療育も兼ねて盆栽いじりをしていて、
余生を静かにひっそりと暮らすのが似合う。
そのアピールですか。

悠仁君はどう思っているのだろう
普通に育っていればまだこれだけ世間に広まってもの凄く恥ずかしいと思うのでは
友達の前に出られないと思うのではないだろうか

それともすでにそれが当たり前と、何が問題だと思うのだろうか
それともその様なことが理解できないのだろうか
いずれにしても天皇となる資格はない
我が子にこの様な酷い仕打ちをする両親、もう軽蔑憎悪しか持てないあきしのの宮家、皇族廃嫡すべきでは

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。