紀子さま

紀子さまが二重顎に? 眞子さまと一緒に食べ過ぎでお太りになられた疑惑



紀子さんのアゴ、思った以上に
くっきり二重アゴが見えるので
ビックリしました…
なんだか怖い…

眞子さまと宅配ピザ食べすぎて自分も肥えちゃったのかもw

キーコさんの親 族を招いて
パーティーをしている件。
皇后様がご親族に合われただけで小皿様他が
週刊誌に非難メッセを載せてましたが、
キーコさんなら許されてるの?呆れた~

キーコ親 族も図々しい。さすがキーコ親族(笑)

宅配ピザを頼むなら、料理したらいいのに!
タクシーで高級スーパーに材料を買いに行っても批判どころか、逆に国民から歓迎されると思いますけど

ホテルというよりコリアンタウンから食材を調達しているという噂もありますが

紀子といい、小室母といい、ヒトの形をした何かなんじゃないかと思えてしょうがない。

KI子さんは3DKの暮らしを忘れて、贅沢三昧していますね。子供さん達は暖かい家庭料理を食べたいのです。
天皇御一家では雅子さまが好く特製カレーを作るとか。お手伝いさんがいた家庭の方が手料理されるんですよ!信子さまもセレブな実家でしたが料理本を出す位料理上手です。
ご自身の出自を考えて身の丈にあった暮らしをなさいませ!

紀子さまは笑顔のおつもりでも、目が笑っていないので違和感です。学習院にしなかったことがやはり悔やまれますね。ご学友もつくれない状況で。

結婚した時は、何か可愛い感じで好感が持てたけど、時間と年月は女を替えるとは良く言ったもんだ。紀子のしたたかさ、能面のような顔、見ていても不愉快、悠仁に天皇は無理。無理をすれば何処に穴が開き、塞ぐ事が出来なくなって大変なことになる。紀子が天皇の母はやめてほしい。今で終わりにして下さい。

紀子様には「自然」になっていただきたい。
若くして妃殿下になられて背伸びをせざるを得なかった、本来の自分と違う「発声」や「態度」をしてきたのではないだろうか。
その、無理矢理作ってきた「妃殿下」は今、せっかくの少年時代を過ごしている悠仁様に「狭い世界の天皇像」を押し付けていないだろうか。

こなた秋篠宮様はどうやらご自身野放しでお育ちになって、娘さんたち同様ご長男を放任しておられるように思える。
悠仁様には、貧しくささやかな暮らしをする庶民とも、世界の王室や首脳とも、対等に平等に接する大きな心を持つ人になってほしい。昭和天皇や今上天皇がそうであるように。

紀子さんなりに頑張ってる部分もあるのかも知れないけど、方向性が斜め上なんで、ヘタに張り切らない方がいいかと。
しかし、個人的に見ると、彼女は「目に見えづらい」努力や研鑽をすっ飛ばす割には、「目に見える」華々しい結果だけを求める傾向が多分にあるように見受けられる。
ひとえに、見習う対象を間違えたのが原因かと…。

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。