美智子さま

美智子さま「目が不調でも、皆様からの注目はわかります」サングラス批判をかわそうとするも「かわし切れず」



あのようなサングラスでお出ましになるより
欠席していただいた方がよかったです。
来年からは、どうぞ最初からご遠慮くださいませ。
「来年は出ない、だから、衣装も作らない」
ということで、よろしくお願いいたします。

さすが「這ってでも出て元気な姿を見せないと」と仰るだけあり、斜め上の行動w
しかし、今回のように不貞腐れているとしか感じられないような姿を見せられて「満身創痍なのに健気に頑張ってて偉い」と感じるような、おめでたい国民がいるとでも思ってるのだろうか。

大体、満身創痍設定は耳タコですから、あまり強調しすぎると、ホントにヤバくなった時に誰にも信じてもらえなくなりますよー

目の不調があったからサングラス?
はて?どんな不調なのでしょうね。
その責任感、今は不要でしょう。
代替わりしたのですから。

サングラスが不評だったので、目の状態が悪いと言う事にしたんですね(爆笑)
次から次と後出しの理由付け・・・ご苦労様です(軽蔑)

[adsense]

サングラス批判が多かったから急に目の不調があったということにしたんですね。なるほどなるほど。

新しい衣装のお披露目式に出たかっただけやん。
眼の不調か。手術失敗したんやろ。それか術後のふるまいが
悪かったんちゃうか?

グラサン言われてるから、言い訳かいな。
来年度はぜひ不参加でお願いしときますわ。
百合子さまはお出まししていただきたいです!

あー、皇后陛下を睨むのを見せたくたいから、急に目の不調でサングラスなんですね。
また、こじつけの満身創痍の病弱報道ですね。

不調ならば、出ると言いながら出ない方が、心配してもらえるのに。
何故に逆張りするかなぁ?余計に出るな!って言われるのに。不屈の精神?鋼の心臓で出るのですね。ミテコさん、脳は、ちゃんとメンテナンスしてください。

[adsense]

あぁ~そーなの、、
それでグラサンね。
出て来なきゃいいじゃん。
新年早々、縁起悪い。

ミテコ様目の具合が悪いならお出ましされず、入院なさいませ自費で

出た出た。
サングラスが沢山批判されたから後付けの言い訳してきた!
国民が言ってるのは、サングラス感じ悪い。サングラスをしてまで出るぐらいなら出なければいい。なのですけどね?


批判される度に一般参賀といい援護記事が出る。
美智子の指示ですか?本当に何時までも往生際悪い。
満身創痍なんざいらん!今の時代美徳にもならん!
辞退すれば良かっただけ。

まぁ、またお得意の言い訳仮病報道でしょうがね。
それにしてもなんであのサングラスなんでしょ?湯水のようにお金使う美智子さまなのだから、色の気にならない偏光レンズのメガネ作れるでしょうよ。もっと上品でおしゃれなヤツ。
それともメガネ風じゃ、周りの方が普通のメガネだと思って白内障の手術のこと忘れちゃうから?
結局ただのアピールでしょ(笑)

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。