佳子さま

佳子さま「私はパリピ、流行りものを追いかけるの」 繁華街で一般人と間違われる娘に将来の天皇を「託す」



佳子様お仕事してないし、夜中にダンスに通うらしいやん。
昼夜逆転しませんか?

ダンスがしたくなったら、未明~明け方にSP連れて,週3回繁華街のダンススタジオへ
挙げ句に、SPが離れたら所にいたら、
ナンパされ「500円で行かない?」
皇族なのに、オーラもないのか
【500円の価値】
SPは仕事と言え、公務でではないのに週3回未明からダンスに付き合わされるSPさんが可哀想。

所詮ニートのワガママ娘

一般人に間違われる皇族って・・・。
エラそうに言う前に、まず就職しよっか!
そして、悠仁くんの首のアザに気付こうか!

すぐ隣にいるのに、ニタニタ笑ってる場合じゃないよ≡≡ヘ( ´Д`)ノ!

この先マコさんとカコさんがホスト狂いになってシャンパンコールとかで巨額の借金生じたら、キコさんはまた国民の血税による公費とかふるさと納税とかを示談金に充てようとするのでしょうね?

かこさん、ひささんの〇〇係を任命されたのかな。一生毒親の搾取子やるのは、たとえお小遣いたくさんもらってもなかなか我慢できるもんじゃないよ。

ダンスしか出来ない娘に悠を託すってばっ○じゃない⁉️
さすがなまず夫妻、終わってる
世の流れに明るくじゃなくて、パリピーもどきで流行りものを追ってるだけでしょ

K君にパンドラの箱を開けられるちゃったんだから、どうにもならないよ
せめて皇族離脱か美人局嫁と離婚のどちらかですよ
どちらを選んでも穏やかな環境で生活できるようになり、もしかしたら健康をとりもどせるかもしれないよ
このまま皇室でサンドバッグでいるよりずっといい

夫の健康管理もダメ、子供の教育にも失敗、若気の至りとは言え、秋さんはよくも、川嶋紀子など嫁にしたものだ、今からでも遅く無いから、紀子が眞子を連れて離婚すれば、眞子も小室と結婚出来てよいかも。

全く同感です。
紀子さん、眞子さん、佳子さんは鋼のメンタル。
秋さんは豆腐メンタル。
家庭崩壊?している秋家にとっては離婚が最良の手段かもしれませんね。

そしたら眞子さんも4頭身と自由に結婚できるし。
4頭身は逃げると思いますが・・・。
秋さんもお酒に逃げる必要がなくなるでしょうし。
今の状態では誰も幸福にはなれない。
紀子さんが川島紀子に戻ることが一番いい方法だと思います。

失礼を承知で言いますが、
思春期の男の子に、このお姉ちゃんを付けさせるのは熊にハチミツの壺を与えるようなものだ。

この子は明仁(祖父)と秋篠(父)の気質・素養を色濃く受け継いでいる。二人とも女性の色香に抑制が効かず、理性でコントロール出来ない。 悠ちゃんの挙動は秋篠の子供の頃にそっくりだし、特に目つきが若いころ前天皇に似ている。どちらも女難の相であるのは皆さんご承知のとおり。

13歳ぐらいのパワーはすごいぞ。
もし付けるとしたら、成熟した精神と、常識のバランスのとれた、武道など圧倒的にパワーで勝る、発達障害や心理学の知識も経験もある成人男性でないと無理だ。

まあ、そんな優れた人物が、秋篠家に近づくことは有り得ないのでしょうけれど。

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。