上皇陛下

上皇陛下「息子は立派な天皇になってくれた」 成長を実感して「涙」で訴えるも、美智子さまは「知らぬ顔」



立派な息子に敬意を表した父親。
いつまでも母親なんだから尊敬されるべきと思い込む人。
母親の親の育て方に問題あったのかしらねぇ・・。

上皇様は理解していらっしゃるのだろう
自分達が引退した事を‥‥‥だから遠慮がちにお手を振っているのさ
それが分からず引退した事を理解出来ていない美智子様のみっともなさといったもう‥‥‥幻滅に拍車を掛けている‥‥‥
本当に恥ずかしい‥

上皇様は、譲位の意味を分かっているからこそ、天皇陛下の方を向かれている。
皇室のトップは誰かを理解して、天皇陛下の方に身体を向けておられる。天皇陛下より長くお手振りしてはいけないとか、皇室の礼儀作法をきちんとされている。

上皇様は、自分の態度で、背中を見て考えを改める様にミテコさんに伝えたかったのでは?

[adsense]

平成時代にミテコさんの暴走を止められず、何か言えばヒステリーで倒れる。
自己主張の塊のミテコさんを、止めるに止められず、譲位という形で、ミテコさんを止めようとしたのか?

まだミテコさんに、人の心があれば、態度と背中で気づいて欲しいと思ったのかも。
譲位とは、どの様なものか、ミテコさんを対して上皇様の精一杯の叱責だったのかも。

口ではミテコはキーキーヒステリー、倒れるで、話も出来ないのかも。だったら、態度で示したのかな?
最後に少し振り返って手を振っているのは、来年からは大丈夫。来ないからねって言ってる可愛いお爺さんに見えた。
来年は、ご自分が来れないかも知れないって暗示かなとも思ったけど。
ミテコさんと会う前の、本来のポワッとした、上皇の顔だった。

容姿も心も態度も…みっともないお婆さん!
美智子さん、貴女の事です。

表面に出て来ないでください。貴女が上皇に動きを指図してる姿は本当に不愉快で、腹が立つ。「なんて人なんだ…この人何様なんだ!」

[adsense]

美智子さん、本当に表面に出て来ないで!
不愉快極まりない。見たくもない。
「私の方が輝いてる」だのとか。民衆からは単なるお婆さんにしか映りません。貴女の貧しい心がどんな高価な衣装もボロ衣装にしか映りません。衣装も可哀想

ええ、昭和の頃は美智子さんは美しく輝いていましたよ。否定はしません。
でも心の奥底には、こんなとんでもない思惑があったなんて国民はつゆ知らず!
平成になった途端貴方の本性が噴出しましたね。
外見だけでなく心の美しさも持ち合わせて欲しかったです。

宮内庁や内閣は皇族女性たち全員の皇族としてのあり方再教育をするしかないと思います。
本来は旦那なり父親がすべきことですが、ここまで◯カ女化した今国としてなかば強権的に矯正するより他に手がないと思います。

秋篠宮パパなり上皇陛下はマトモに見えますが、その回りの女たちは歴史の教科書に出てた末期貴族そのモノです。
その考え方、生き方を変えさせない限り国民の怒り、憎悪は止まらないと思います。
間違ってもマトモな方を改悪してはいけません。

そんなことをすれば、歴史は繰り返すの言葉通りまた明治維新のときみたいに日本革命になりますから。

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。