眞子さま

眞子さま「圭さまは真面目に勉強に励んでいるのです」国民の印象操作に躍起



勉強に励んでいるとかで国民の
不信感は払拭できないだろうし、
眞子さまは結婚を諦めるお気持ちが
ないのでしょうか。
自分の将来を
しっかり考えて、結婚を諦める選択
をした方が賢明ではないですか。

少なくともユニバーシティでさえ、授業終了後には毎日図書館で勉強し、特にテスト前には昼飯がわりにリンゴをかじりながら勉強します。小室はよほど優秀なんだね。ロースクール行きながら遊ぶ時間を相当もっているようだし。

しかも、まだ(専攻は)はっきり決めてないってすごいよね

誰の援助で衣・食・住・学費に困らずアメリカでエンジョイできる日々を過ごせているのか。
ちょこっとパート待遇で働いていた弁護士事務所が肩代わりしているとは思えない。

[adsense]

アメリカでの資格取得の詳細は知りませんけど、日本みたいに回数制限とかあるのでしょうか?
いくら勉強に集中していたとしても、試験が目前でもないでしょうし、忙しいで逃げれるもの?
普通は「お別れしましょう」っていう断り文句ですよね。
それは分からないと!!

Kが勉強に励もうが関係ない。何故分からないのか??

気の毒だけどこの男はどう考えてもダメだよ。いい加減眞子さまも気づくべきです。破談の決断をしてくれることを願ってます。

Kの方はニューヨークで人脈広げて将来設計もバッチリ企ててるところみたいですね。それも税金で、良いご身分だこと。
まこさんもやつれてる様子もなく、元気がないのがつわりじゃない事を祈ってます。

[adsense]

ここまで騒がれてまだ結婚する気とかメンタル鋼すぎる。。

結婚してもすぐに泣いて実家に帰ることになる。

帰国せずに勉強漬けかと思いきやデザイナーのとこへ行って勉強会だ人脈だとズレている。
資格取るのが先じゃないのか。

二十代後半のいい時期を費やす価値があるとはとても思えない。
どう考えても誰からも祝福される幸せな結婚などあり得ない。
目を冷ます方法はないんですかねえ。

秋篠宮さまも「娘と話をしてない」とかのんきな話しじゃないんだけどね
自分たち家族の立場を色ボケ娘にバシッと言い切って
それでもダメなら勘当してくれないと困る

あなたたちは日本の皇族であり、あなたは皇位継承順位1位であり
あなたの息子は2位なのだからね

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。