小室問題

小室圭、NYで金髪女性と豪遊 眞子さまとは「似ても似つかぬスタイル」の誘惑に負ける



年頃の男が2年間も女性と何もないなんてありえない。しかも一人でニューヨーク生活。今頃、金髪女性の彼女でも作っているよ。

金髪のお姉ちゃんの誘惑に負けちゃってるだろうねw

さすが抜け目のない人だ。
やることはやって楽しんでいる。
若い女性にとって失った8年は大きい。
眞子さんが可哀想です。

親御さんはナイーブな娘さんに「大学で結婚相手見つけてこい」なんて、よく言えたものですね。それが間違いの出発点です。大いに反省してもらいたい。
そして眞子さんだけでなく、そのご両親も国民にこれまでの経緯をきちんと説明して責任を取るべきだと思います。

眞子様を幸せにしようではなく、俺と母が幸せになるためにとしか
考えていないからこういうことを平気でやるのでしょうね。

[adsense]

皇室御用達の写真館で記念撮影したんだもんな
佳代ちゃんの事も「お母さま」と呼んでるんだし
立派なもんだよ

未来の「小室殿下」は( ̄▽ ̄)
金髪のお姉ちゃんの誘惑に負けなきゃいいけどな

税金で遊んでいると思うとムカついてくる。早く破談してもらいたい。

ICU卒業。
大手銀行と皇室に近い法律事務所に勤務。
姫との婚約内定。
ニューヨークの有名私大卒業後法律家に。
ニューヨーク在住の著名デザイナーなどと親交を深め、皇室パワーで社交界にも華々しくデビュー。
人の金でこんな人生を歩んだ人間って他にいる?
超ハイパーウルトラひも男だな。

こんな貧乏人がなぜ4年も海外留学できるんだ?あと2年分の学費も生活費の心配も全くなさそう。金はどこから出てるんだ?おかしすぎる。結婚できないかもしれない不安も全くなさそう。眞子が権力を乱用してることだけは確か。

[adsense]

向こうでは皇族扱いしてくれる。日本では詐欺師・ペテン師扱いしか
されない。そりゃあー 帰って来ないさ。ほしいのは眞子さまではない

地位と金だけだもの。 なぜ気づかない眞子さま 何故止められない
親の秋篠宮殿下と紀子さま。眞子さまが、まるで催眠状態にみえますが・・・。

呆れるほど図太い。
日本国民の不安や、皇室の苦悩などなどどこ吹く風で
ニューヨーク生活を楽しめるのなら
もう帰ってこなくていいんじゃないでしょうか。

じゅうぶん良い思いをしたでしょう。
自ら潔く辞退して、真子様を解放してあげて欲しい。

普通の人が、マスコミに追いかけられて、眞子さまと お付き合いしなければ、ここまで恥をかくことも無いのに、小室さんは、自信過剰過ぎる。皇室の眞子さまを前にして後退りしても、会って直ぐ結婚を前提になんて お付き合いするなんて、自分から去ると思うのに。眞子さまは、そんなしつっこさに押されてしまったんだね。

小室圭が目指すのは目立って楽してセレブ生活でしょう。
お母様の悲願でもあるわけですし。

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。