佳子さま

宮内庁職員「ダンスと映画鑑賞しかネタがなくて…」マスコミの佳子さま誕生日対応に苦慮



佳子様の知られざる日頃のご様子?仕事もせずに趣味のダンスに打ち込んで、自分が楽しめる映画鑑賞や旅行まがいの公務しかしてないんでしょ?宮内庁も、目一杯盛り込んでもこの程度の内容しか発表できなくて、たいへんですね。

皇嗣家ということでレクがあるなら、宮内庁が
きちんと対応すべきだと思います。


宮内庁職員が手抜きをなさっているのではないですか。

怖いからといって対応しないのは、職務怠慢とも取れます。
週休6日の女性宮家は不要なのではありませんか。

公務が多いということと、週休6日は矛盾していると考えます。

侍従の方々も内心、秋篠宮家には困り果てている様子ですね。紀子様が怖くてうっかり話も出来ないし、佳子様の日常は公務よりダンスにご興味がありそうだし、眞子様はもう┅。尊敬される皇族とは到底思えないです。

おそらくペーパーに書いてある以上の事は何もされていないのだと思います。

ダンスがライフワークですから。

[adsense]

いっそのこと『プー』とだけ書いてくれればいいのに。
その方が日常を拝察しやすいわ。

秋篠宮家の有り様が分かりますね。殺伐としたご家庭なんでしょうね。こんなお家から次期天皇入らない。佳子さまも普通ですよ。言うほど可愛くない。持ち上げれば持ち上げるほど、ほかの女性宮家に失礼になります。

毎日暇じゃないのかな?
気軽に出かけることも出来ないだろうし。

どこかの保育園みたいに、侍従の方々全員で退職願を出してやればいいのに。

[adsense]

内部告発したら、すごい話が出てきそう。

そうですね。
例え違法だったとしても、某国の船が海上保安庁だったか海上自衛隊の船に体当たりしてきた映像を投稿した職員が日本国民から大きな支持を得たように。

せっかくご機嫌取りで、余分なことを言わないようにしたのに、こんな記事が出たら、またヒステリックに怒られちゃいそうですね。

仕えている方、みんなかわいそう~

内部告発して下さい!
国民のために。

[adsense]

そうだ!内部告発賛成です!
税金がもったいない!!!

自由を求める秋篠宮家のわりに、周囲には言論封鎖みたいなことを続けていますよね。

佳子さまのライフワークはダンス、お化粧、おしゃれとお見受けしていましたが。

あと巻き髪。

あと二重まぶた作り

[adsense]

毎日YouTubeでモテメイク研究して、
アヒル口の練習してそうな庶民感がある。

アナ雪2の試写会には姉妹で行かれていたね。

お腹出して踊って、アヒル口して微笑んでるだけで
日々の生活ができるなんて羨ましい限り。

そもそも大学もダンスも中途半端
この方の場合は人生全てが中途半端になりそうですね。

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。