小室問題

小室佳代さん「月収12万円生活なんてごめんよ」男性のヒモとなっている小室母の現状と現在



小室圭さんの母親佳代さんは謎の多い人物である。

現在はどのように生計をたてているのか?

金銭トラブルの発端ともなっている、X氏と婚約していた頃は佳代さんは都内の洋菓子店で働いていた。

一時、休んでいた時期もあったが、’18年夏ごろまでは出勤する姿が確認されている。

しかし、洋菓子店に佳代さんの勤務状況を聞くと「もうウチは関係ないので、電話をかけてこないでください」との返答だった。

一体、佳代さんはどのように生活しているのだろうか?

洋菓子店勤務時の月収は12万円ほどだったというが、その収入がなくなったいま、誰が佳代さんの生活を支えているのだろうか?

新恋人がいるとも情報もあり、生活を支えてもらっていると見るのが大筋の見解だろう。

男性のヒモとなって生活する女性に、眞子さまの義母としてふさわしい人物かは、多くの国民が相応しくないと答えるであろう。

この話が本当ならば複数の金づるを確保しているということにならないだろうか?

皇室とつながりがある身なら本当におぞましいと思いますが。

皇室の権威のためにも国民は破談を望んでいると思う。秋篠宮様の決断をお願いしたいと思います。

誰かの懐に入り込むのが上手い人なんだろうな…

息子も然り。

人の好みは千差万別だけれども、この女性を支援したいとか、ましてやキスを云々…なんて感じることは自分は全く無いな。

同性から見ても「なんでこんな人が何人もの男を手玉にとれるんだろう?」って人いますよね。そんな人の一人なのかな。

シングルマザーが恋をしてはいけない訳ではないですが、小室さんのお母さんの場合、常にお金が絡んでいるので、闇深いですね。

皇族から内親王及び女王を迎える場合、男性側(この場合は小室家)の親族が使者となるそうですが、

小室さんの場合は使者に立つ男性親族が実家と遺産相続で揉めた為に誰も居ない。

眞子様との挙式に関しても、アルバイトの身なので、秋篠宮家に全額出してもらう気だった。

お金に問題のある家と、皇室が縁を結ぶなんてあり得ません。

川嶋家も全額出してもらっているので、当然、小室家も同じく出してもらうでしょう。

国民は納得しないですけどね。

正直、もう何言っても何しても意味ないって。

小室親子のメンタルは鋼どころじゃないから。

月収12万で、息子はパラリーガルしながら弁護士になるつもりもなく大学院生。

で、結婚式は、超一流ホテルで計画。

正気とは思えない。それ以前に、自分たちの収入だけで、生活は成り立つのか。

眞子さまは共働きする覚悟だったのか?

一時金は小室親子の生活費と借金返済に使われる計画だったのではないか?

眞子様がそれで良いと判断されたのなら、本当に悲しいことだ。日本国民としては。

出典:yahooニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。