小室問題

小室圭さん「アメリカ生活最高だぜ!毎日彼女とエンジョイしているよ」眞子さま「圭くん浮気なの?」と「号泣」



小室圭さんのアメリカでの生活は謎につつまれている部分が多かった。

しかし、ニューヨーク在住の帽子デザイナー・長谷川ゆかさんのフェイスブックに投稿されたものから、ワンシーンであるが生活の様子が見えてきた。

そこに写っていたのは、ポロシャツに短パンというラフなスタイルで、同年代のブロンド美女とニコニコと談笑する小室さん。

以前、小室圭さんの代理人は、小室圭さんのアメリカでの生活について、

「24時間勉強していると思いますよ。寝る間もないので寝ながら勉強していると思います」

小室さんは代理人の言葉どおり、弁護士資格取得のため、ひいては眞子さまとの将来のため、休む暇もなく必死に勉強しなければならない立場のはずだが――。

「ファッション業界の勉強会に顔を出したり、人脈を広げたりすること自体は悪いことではありませんが、小室さんがいまするべきことはほかにあるように思います。

あくまで、ワンシーンではあるものの、小室圭さんがアメリカでの生活をエンジョイしていることについて、

勉学以外のことで話題になってしまう小室圭さんについてよく思わない人は多いのではないだろうか?

小室氏はアメリカ生活をエンジョイしてるようですね、このまま真子様の事は忘れてアメリカ生活を楽しんでください。

真子様とのご成婚は多くの国民が納得しないかと思います。

人のお金で。なにやってんのか?呆れる。これが本当なら、秋篠宮さまが言ってるように、2月皆が祝福できる状況になるんだろうか。

皇室気取りで、結婚する気満々みたいだし。眞子さまのことが本当に好きなら、自分では幸せに出来ないと思わないんだろうか?

こんな貧乏人がなぜ4年も海外留学できるんだ?あと2年分の学費も生活費の心配も全くなさそう。

金はどこから出てるんだ?おかしすぎる。結婚できないかもしれない不安も全くなさそう。眞子が権力を乱用してることだけは確か。

小室圭さんの同級生が、当時からヤバイ奴って言ってたけど、

それが本当であれば、文春砲みたいなものを同級生に期待したい。


でも、この段階になってまでそのような文春砲みたいなものがないということは、実際はそこまでやばいやつではないのかもしれない、

という可能性も少なからずあるわけだ。少なからずですが。

正直な話、あと2年勉強するのに、どうやって結婚して生計を立てるのでしょうか?

そして小室氏はニューヨーク州で弁護士として働く基盤づくりを模索してる?

あれ、資格取得後は所属事務所に戻る予定じゃないの?戻らない前提なら生活費を用立てしてもらっるのはまずいんじゃないの?

日本では弁護士活動できないのでは?など色々な疑問が湧いてきますね。

結婚にしても、職場に対しても不明瞭で不誠実なのに、一体どうしてこのままの状況でいられるのでしょうか

これだけネット社会となって、小室さんも眞子さまも世間のバッシングを知らない訳がない。

破談すべきという意見が大半なことも小室さんは知ってるだろう。


これだけ自分ちの黒歴史が報じられても辞退しない心臓も普通に尊敬できると思います。

でも、その神経は尊敬できるものの、決して応援することはないことは確かである。

菊ノ紋ニュース
秋篠宮殿下、立皇嗣に震え上がる 「当日お酒飲んでいいよね…?」|菊ノ紋ニュース
https://kikunomon.news/article/38825
文/佐々木康子 立皇嗣の礼の概要固まる 21日、政府は皇位継承に関する式典委員会の第9回目の会合を首相官邸で



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。