紀子さま

悠仁さま、友達づくりも「お金」で解決 高級焼き肉ご馳走で紀子さま「悠仁をよろしくね」



焼き肉パーティーに招かれて出された料理をいただく。
その後
「悠仁と仲良くしてね」
(そんなに高級なお肉を食べたんだものね、わかるわよね)
断りにくい状況を作るのがお上手。

簡単な話し、友達を餌で釣ったのね?
特上肉だから、食えるものなら行くしね。
やり方が汚い。

肉食った以上はイジメ・悪口・仲間外れは許さないわよというキコさんの宣戦布告のようなものだ。

ヒサ君クラスメ―ト呼び高~い‼️良質な肉で焼き肉パ―ティ―‼️そりゃあ潤沢な血税で買った肉はさぞかし頬っぺたが幾つ合っても足りない程のホホが落ちた焼き肉だったのでしょう‼️

焼き肉で使った血税の一部でも被災地や被災者に回せば随分、違ったのだろう‼️何でこんなにも皇室に多額な血税が使われ流れてていくのか⁉️非常に疑問‼️血税のブラックボックスにメスを入れる必要性大いにあり‼️
スパッとメスを入れてください‼️

お肉も普段は食べられないような上等なもの?
なに,肉で釣った?
そんなに友達いっぱいいるなら,今更学習院に行かなくてもいいじゃない?

もっとお友達出来そうな,お父さんやおじさんがお勤めの学校に行けば?
子供に罪はないので,親やその上の問題はかわいそうだとは思う。

そのお金は全部税金ですね。
肉食べた同級生たち、保護者たちは皆納税者の国民に対してお礼を述べるべきですね。

皆さんの税金で美味しい肉頂きました、今後も納税よろしくお願いいたしますと。

父兄も「ありがたいと思っている」としか言えませんよね。
下手なことしゃべったら、後々紀子さんに睨まれるだけだし、子供がイジメられたりのけ者にされたりしないかとヒヤヒヤものじゃない?


美智子さまのお茶会と同じで、言いなりになる人間を側に置きたいんですか、紀子さん?

子供達にまで餌で釣って忖度しようとするのは止めて下さい。

焼き肉パーティーやるなら新大久保。皇后に居座ってるという母方のおばあちゃんに訊いてみたら。きっと、安くて美味しい店を紹介して貰えると思うよ。

食べ物で釣ったな。
本当の友達は出来ないわ、これではε-(;ーωーA フゥ…
それに首!
ロープにぶつかるってあんな痣になるくらいだと後頭部を強打してるって!
よく生きてたわね?

ぶっちゃけ自分の言いなりにならない坊やにキコさんがチョークスリーパーしたんだろ?

残念ながら招待された学友は友達ではありません
税金で贅沢はやめて

取り巻きを作ってインタビューや何かあった時に証言してくれる親子が必要なんでしょう

逆にそうしないと友達もいないのですね

もう、今2020年1月なんだから、ヒサ君の中学生活、あと2年と2ヶ月くらいだよ、実質。

ヒサ君のご学友認定されっちゃった子たちも、ある意味かわいそうよね。大人の都合でヒサ君のヒミツを共有させられて。

今度は学友に餌付けしてまで坊やを守ろうとしたいのですね。キコさんはいつも下心ありありですね。

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。