高円宮家

久子さまの韓国交流イベントに反対多数 国民から「皇族を利用される、100害あって1利なし」の声



久子さま 今の文政権韓国との交流は 民間、個人レベルではわかり会えるというレベルを越えてしまいました。
国家ぐるみで放射能オリンピック、福島差別を世界に喧伝するような 日本を貶めるなら何をやってもいいと言う 人として一番やってはいけないことをやる人間達なのです。
民度が低いのです。馬鹿なのです。人ではないのです。日本人の価値観でわかり会える相手ではありません。優しいお言葉は 付け上がるだけです。触れないことです。

なんでもかんでも交流すればいいというものでもないと思います。
仮にご近所さんが事あるごとにイチャモンつけて金を要求する(従軍慰安婦問題)、金に困ると返す気のない借金を要求する(通過スワップ)、人ん家の庭に勝手に居座る(竹島問題)等々する人なら交流したいと思いますか?
私ならたとえ近所でも一切交流したくないです。

交流するのはいいけど大量に居座られるのは困る。その原因となっている韓国人への特別永住資格は廃止し、他の外国人と平等に扱うべきでしょう

皇族の方は「外交」はしません。国と国との交渉を含めた交わりが「外交」です。
ですので皇族方がなさるのは、あくまで「国際親善」です。
この無償の親善という心遣いを、韓国側は都合よく拡大解釈してしまうから困りものですね。

望み薄ですが、久子妃殿下のお言葉が一人でも多くの韓国の人達に届き、暴走している反日感情を少しでも和らげてくれると良いと思います。

[adsense]

交流する考えがある一方交流しない考えもあってしかるべきだ。
交流ありきで考えるべきではない。

少なくとも、向こうで教えている日本という国はどこにも存在しない。
正しい情報と知識の元に関係を築けないのであれば、関わる必要がない。

海峡を越えて犯罪者がやってくると思うとゾッとしますね。

最近の韓国の報道、ありようはどのように考えているのかしら。
皇族が慰安婦、募集工問題を解決出来るなら、是非お願いしたい。
宜しくお願いします

[adsense]

もはや国同士よりも民間の方が拒絶度が強くなってしまいましたけどね。
日本に責任はないので、皇族の方々が気になさる必要は全くありません。

オリンピック誘致の時のスピーチといい久子様にはご尽力いただき大変ありがたい、しかしながらかの国は今年開催のオリンピック時に日本国内の食材は使わないといい自国から空輸して使うそうです。どう思います。

現在も「東日本大震災」や「福島」を利用して「日本の痛い所をついてやった」とはしゃぐ国との友好は絶対にありえない。
あの悲劇を侮辱できる生物が、友好の心をもつと思えない。

それでもと言うのは、東北の方々への背信だと思う。

奴らに都合よく利用されるので
皇族の方が滅多な事で
彼らに会ってはダメです

[adsense]

皇族を利用するのはやめていただきたい。
また上皇が訪韓する意思があるなど、政治利用しているではないですか。上皇に謝罪の手紙を渡したなどと、どのルートで?ルートが無ければ日韓議連議員があんな発言しますか?

「高円宮記念日韓交流基金顕彰式典」廃止にしてほしい、韓国との交流は日本にとって100害あって1利なし。



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。