小室問題

小室圭さん「僕たちも結婚してすぐ離脱して海外移住しよう」 ヘンリー王子問題に触発される



眞子さまと小室氏が結婚を強行したとして、ヘンリー夫妻のように皇室から独立して生活を維持することは出来ないでしょう。

ヘンリー王子は資産家ですし「サセックス」の名で商売する事も可能です。


しかし小室氏にあるのは金銭問題と悪評ばかりです。

眞子さまにしても所詮世間知らずのお姫様ですから、元皇族として人に利用されるのがオチです。

小室氏が皇族の一員になるなど、とても支持できない。眞子さまのためにも結婚には反対したい。どうしてもというなら皇室を離脱して一時金辞退が求められると思う。王室にはメーガンのような問題のある人物はやはり避けた方が賢明だという証拠だと思う。

強欲で金に汚いところはメーガンもコムロもそっくり。

皇族でなくても結婚は家と家とがつながる。

自殺者出まくり、借金踏み倒し、こんな家とつながりたい人はいない。

おまけに、顔デカ短足の勘違いナルシストだしw

勝手にすればいい
そのかわりKと一緒になるなら、
二度と皇室や国民と関わらず
税金にもビタ一文触れるな。

[adsense]

今眞子様は結婚する事しか眼中にないでしょう?
そのあとのことは何とでもなると・・
あの母親のやり口を考えたらば 
イギリス次男夫妻の逆バージョンに
なること眼に見えている

それにしても眞子様と
顔の大きさの違うこと・・

問題なのは小室に収入がなく、駆け落ちしても、嫁の実家を頼らざるおえないことが目に見えていること。たぶん小室母も金の無心をしてくるはず。本当に誠実な人なら、馬鹿な夢を追わないで安定した職に就くでしょ。

メーガン妃には金がらみのトラブルはあっても近親者の自死に疑惑があるようなくらい因縁ではない。それでもあれだけ王室の権威を傷つけるのだから小室家においてはなおさらだと思う。眞子さまには大人の判断をお願いしたいと思う。

眞子さまは今までの謝礼付き公務でかなりの貯金があるのでは?

裏で秋篠宮家が援助すると思いますし。

もし悠仁さまにお子さんが産まれなかった場合、眞子さまと小室さんのお子さんが男児だったりしたら良からぬことを考えそう。

野心家の小室さんとの結婚は反対です。

[adsense]

結婚を決意する前に、宮内庁や国からの支援をいっさい無くした彼との夫婦生活がどんなものか想像して欲しい。決してバラ色ではありませんよ。イギリスの方の場合は奥さんも稼げるけど、Kさんの場合はどうなんでしょうね

二人だけで小さなアパートで、なんの手も借りず結婚生活スタートする。庶民は皆それが普通なんですよ。自分たちの稼ぎだけで生きていくことを覚悟しての自由恋愛と結婚なのよ。国民の税金恩恵当たり前で自由恋愛したいなんてちゃんちゃらおかしいのよ。まあKKさんちが普通のよくあるサラリーマンのご家庭なら周りはもうちょい味方するけどね

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。