小室氏が帰国しないかわりの代償を宮内庁・秋篠宮家からもらったのでしょうね。
『帰国を止めてほしい』なんて、重大な人権侵害ですからね。
もうこの人、一生税金で悠々自適な生活を送れるわ。
税金泥棒!金返せ!(ジャガーさん言えない代わりに…)
この人には全く関心無いし,とっとと眞子とは結婚して日本から居なくなって欲しいけど、別の本拠地があるっていう,その資金の流れは説明していって欲しいですね。
説明なんかする訳ないか,
ともかく、もう眞子はいらないので進呈します。
皇室からの横流しかな?料理の腕があるならレストランでも経営すればいいのに。ああ自分の稼ぎで生きていくのが嫌なんだっけ?小室母もパラサイトシングルマザーだしねぇ…蛙の子は蛙だね。
秋篠宮家は強制的にも小室親子と絶縁するべき。絶縁したら国民も見直すかもね。
[adsense]
どうせ宮内庁か秋篠宮家、そしてマコさんから振り込まれる公費を使いまくって豪遊してるんだろう。
そもそもマスコミ逃れで時間稼ぎのための留学も今後の結婚についてもデキレースで当事者全員口止めされてるだけじゃないのか?
散々カネを搾り取ってNYで弁護士資格を得るまで
結婚は延長を繰り返し一財を成したら一途に待ち続けるつまんないマコさんを捨ててセレブのブロンド女性と一緒になるんだろう。
カネも女もロンダリングするのが得意やな。
これまでも、これからも、他人の金でスキルアップし生きていく。
小室親子の卑しさにヘドがでる。
弁護士になる気なんかさらさら無いんでしょうね。それでも金ヅルとしてマコさんをキープ。なんかカヨも怪しい動きしているし。暴露本本当に出してくれないかな。
[adsense]
人の大金ばかりで成り上がった親子。
生活費さえ払えないで死んでいく人も多いのに。。
世の中、不公平な事ばかりで嫌になる。。
正直者がバカを見て、嘘つきで贅沢者の犯罪者がいい思いばかりできるというのは、やりきれない。
あら、KKさんの虚言癖で「母がNYにタワマン購入したから…」などと仄めかしたとしか思えませんね。
そんな余裕があるのなら、好みでもない眞子さまに執着せず、もっと自由な生活をする道を探した方がいいですよ。
この母親と結婚したら、今は金が掛かるが皇室と親戚になる。もし、破談でも…七億円とか言われてる破談金。損はない。って、金を出す人がでてもおかしくない。
圭くんの為ならと貯金を全て送金する頭と尻の軽い女が居てもおかしくない。
ここまで秋篠宮を追い込んでくれたのだから、NYでの豪遊費用など安いモノですよ。
しかも疵物眞子を引き取ってくれる前提なんでしょ。
ただでさえ、およそ売れそうもない子をヨイショヨイショして、ハイにしたままこうやって遠隔操作で、秋篠宮家に騒動を連続して起こさせる知恵と才能があるのだから、世界セレブからもさぞや重宝されるでしょう。
出典:菊ノ紋ニュース
眞子さんみたいに愚かな人しか、小室圭に騙されないよ。整形してる男なんて、それだけでヤバイと感じるはずなのに、眞子さんバカだから。
小室圭+伊藤誠=くず