小室問題

小室圭さん「野心むき出しに自分の利益を求める人は皇室関係者に相応しくない!」メーガン妃を批判も 国民一同「お前には言われたくない」



「対岸の火事」とは、日本人の多くが思っていない。英王室のヘンリー王子(35才)と妻のメーガン妃(38才)が「王族からの引退」を宣言し、イギリス国内は蜂の巣をつついたような混乱に見舞われている。

今回の騒動を簡単にいえば、野心をむき出しにして自分の利益を求めたメーガン妃と、彼女を手放しで信じるヘンリー王子が起こしたものだと、多くの英国民は感じています」

この問題に対して現在アメリカにいるKKさんはどういう風にお考えなのか一度お尋ねしたい。

なんか詳しい関係者曰く

野心むき出しに自分の利益を求める人は皇室関係者に相応しくない!

ってKKさんもだいぶお怒りの様だよ。

誰だよその関係者って(笑)

ってかKKにはさすがのメ-ガン妃も言われたくないと思うな(笑)

ってかあんた誰?w

いずれの国でも「ロイヤルの結婚」は難しい──そう知らしめたこの騒動を、秋篠宮家の長女・眞子さま(28才)と、婚約内定者の小室圭さん(28才)の現状に重ねて報じるメディアは多い。

「仮に女性宮家創設が決まり、眞子さまが結婚後も皇室に残られるとすれば、小室さんは皇室の一員になる可能性があります。

もし小室さんがメーガン妃のように“野心的な振る舞い”をしたらどうなるでしょうか。英王室よりも歴史の古い皇室に、取り返しのつかない傷をつけはしないかと心配です。

小室氏が皇族の一員になるなど、とても支持できない。

眞子さまのためにも結婚には反対したい。

どうしてもというなら皇室を離脱して一時金辞退が求められると思う。

王室にはメーガンのような問題のある人物はやはり避けた方が賢明だという証拠だと思う。

二人とも正直、皇族や王室の器じゃなかったって事だと思うな。

まあまだヘンリー王子やメ-ガン妃は自身をブランディングして何かする事が出来そうだが。

世間知らずの眞子さまにはそんな事は無理だよ。いいように利用されておしまいでしょ。

「上皇上皇后両陛下に何度も相談」

相談の結果、留学させ泊付させようと画策したのでしょうか?

留学直後「類稀なるリーダーシップと成績」などとワイドショーが一斉に報道しましたよね。

400万払えないタクシー代もケチるような弁護士でもなく法学部出身でもない青年が勝手に留学などできません。

ましてバイト先の弁護士事務所も生活費を支給しません。

問題なのは小室に収入がなく、駆け落ちしても、嫁の実家を頼らざるおえないことが目に見えていること。

たぶん小室母も金の無心をしてくるはず。本当に誠実な人なら、馬鹿な夢を追わないで安定した職に就くでしょ。

眞子様が詠まれた歌を見て、ああこりゃもうだめだと思いましたね。未練たらたらでしたね。

ほんとにどうするんでしょうか。

自ら莫大な資産を持つ英王室と皇室じゃわけが違いますよ。

離脱して一時金もなしでどうやって食べていくんでしょう。秋篠宮家が援助できる額だって微々たるものでしょう。元々は税金ですし。

出典:yahooニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。