小室問題

小室佳代さんの左手薬指に100万円の指輪!国民「また貢がせたのか」と悪女「佳代」のセレブ化に困惑



小室圭さんの母の佳代さんの左手薬指には、大粒の宝石が入った指輪が光っていたという。

「ピンクダイヤモンドの指輪だといわれていますが、石言葉は『永遠の愛』。

一般的なダイヤと比べても希少価値が高く、グレードや石のサイズにもよりますが、100万円はくだらない」

小室家に関しては、金銭に関することが報道されるたびに不快感しかないですよね。

また、男を貢がせて指輪をプレゼントさせたのだろうか?

普通さ、もう金にだらしがないって悪評たっててね、

皇室との繋がりも金目当てって言われて、

でもまだ息子を結婚させたいと思うのなら、嘘でも質素な生活ぶりをアピールすると思うんだよね。

なのに真逆のことをして、本当に何がしたいのだろうか?

っつうか… 普通本当に息子と結婚させたかったなら最初の時点でお金かき集めてでも問題をクリアにするんじゃないかなぁー

この人達のやってる事意味がわかんないです!

いや、常識ある親なら、たとえいくら自分たちが潔白だろうがこれだけの騒ぎになってしまったら「ツライがここは別れるのが2人のため」と計らうと思います。

結婚して終わりじゃなく、生きていかなきゃならないですから。

つまりは、Kさん親子はそんなことより何より金と地位があればいいっていう考えなのがこれではっきりしたと思います。

やめましょう。そんな人。

セレブである方がふさわしいと思ってるからでしょうね。

逆に金はなくても、それこそ清貧みたいなほうがいいと思うけど。

金やステイタスばかりにギラギラするのは、それだけそういうものがなかったからだよね。

ちょっと調べれば小室佳代の闇なんてすぐ分かるのに、何故身辺調査しなかったのでしょう。

皇位継承順位第1と2位のいる筆頭宮家なのに杜撰すぎませんか。

秋篠宮さまの兄宮に対する大嘗祭身の丈発言や、紀子妃の職員いじめ含め、秋篠宮家に対する不信感は拭えません。

一般人として小室家に嫁ぎ、無職の圭とセレブ母を面倒みてあげてください。

ただし持参金も生活費も一切の公費支出はありえません。


眞子さんがコンビニやファミレスで働いて養うほかありません。その覚悟があるかどうか・・です。

どこまでいってもセレブ“風”ですから。

よくこんなおばさんに引っ掛かる男の人がいるなぁと感心します。

新しい金づる…いや、パトロン…じゃなくて…婚約者でも見つけたのでしょうね。指輪は左の薬指でしたから。

息子も母親も女性宮家のことを聞いていて、それ前提で婚約会見したんじゃないか?

婚約会見の様子だと、女性宮家に婿入りする前提といった話しぶりだった。
眞子サマを宮様と呼んじゃって、国民の多くが「は?」だったし。

他にもトップシークレットを眞子サマから聞いちゃってるんでしょうか。

小室母の変なバックに揺すられてるなら、公安の出番ですよ

出典:yahooニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。