佳子さま

佳子さま、ライフワークは「前髪カール」 「バブル期並みのヘアメイクを目指します」



ライフワークは化粧とオシャレ。
前髪半分の固まりは何?
変な前髪。おでこを出せばいいのに。

「自然体で清楚」という言葉とは全く無縁な人。
私達の税金がこんな人の化粧品代や洋服着物代にジャブジャブ使われてるのですね。

前髪などヘアメイクは、皇室の担当のヘアメイクの方がされているのでしょうか。失礼な言い方かもしれませんが、高齢のヘアメイク担当の方とか? もっと自然な前髪にしてあげるとかできなかったのでしょうか。カーラー巻いていたのを外したって感じで、不自然でおかしいです。
服装も上下アンバランスで、なんかへんな感じではないでしょうか。
まえの佳子さまの方が自然で若々しい感じでした。

くだらねぇ。頭のメイクしてくださいませ。

ヘアメイク勉強する前に、
社会に出て色々とお勉強されてはいかがでしょうか?

この方の今の前髪は焼き海苔みたいなので、前髪を斜めに流すか上げた方が良いと思います。
あと、チークが濃すぎのような。

外見ばかり気にして、オーダーメイドの高級素材の服をしたてまくり
アヒル口に、媚びた上目遣い
極めつけは、学歴問題
今の時代は、隠してもネットでいろいろバレちゃうから、皇族も誠実じゃないと、反感買うのは、当たり前だよね

あまり見た目ばかりに力を注ぐのは考えものです。皇族なのですから。
中身を磨くことの方がさらに重要です。
国民の税金使って生活されてる立場なら、国民の代表として、知性や教養を磨くことが最優先ではないかと思います。

人前に出るため、というなら、社会人のヘアメイク講座みたいなのを受けてればちょっとで済むはず。
この方はずーーーーっとヘアメイクの研究をしてるんでしょ。

人の金ですることじゃない。

メイクに対する熱意と探求心を、もっと有益なものに向けてもらえれば。

定期的に老人施設に行き、メークしてあげたらご老人喜ぶのに 自分が何の役に立てるか考える力がないようだ

25歳にして、最大かつ最重要関心事がヘアメイク?
姉といい妹といい、皇族として海外に知られたくないレベルの存在なのに、公務と称してホイホイ海外に出かけたがるのはまったくもって迷惑だ。

出典:ヤフーニュース



POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    佳子も眞子も、ほんと、秋篠宮姉妹って、幼稚。

  2. おでこに傷でもあるの? より:

    ライフワークが髪型と化粧!何とも恥ずべき日々てすね!暇と時間を持て余しているのなら得意の?手話で施設訪問でもしたら?(手話は通訳付きみたいだから、)じっくりと初めから覚えたらいいのでは?もう25お肌の曲がり角ですよ!早く良い人を見つけて降嫁して皇室から離脱して国民を税金地獄から救ってください!!

  3. 匿名 より:

    いつも不潔な感じですね、秋家の姉妹のヘアスタイル。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。