佳子さま

佳子さま「私ってキレイ?」アヒル口にアイドルメイクでイメチェンも、イメージ戦略失敗に終わる



佳子様のアヒル口ってもしかして歯の矯正した?違うかな?

公務と称した欧州観光旅行のときの様子でも、その辺のお姉ちゃんがキャッキャしてるようにしか見えず威厳やオーラが全く感じられないのはなぜでしょうかね。

やっぱり整形してるせいかな…?

相変わらずのあひる口、そして何枚か撮られたお写真も視線を逸らせてアイドルを意識したかのようなもので、極めつけが(本人の発言ではないが)、メイク云々の話。

25歳の成年皇族と話題として、あまりに残念です。

いい加減、毎回アヒル口はやめたほうがよい。流行らないよ。

たれ目でもクール系でも、そんなことはどうでもいいですよ。

皇族として自覚があるかどうか、でしょ。
眞子様の結婚について「姉の希望の叶う形に」、あの発言は大きかったです。

高齢者の金を利用して感謝無し返金無し、学生なのに知り合ってすぐプロポーズ、一橋大学院、三菱UFJ、奥野法律事務所と宮家の御威光で渡り鳥、帝国ホテルで披露宴予定、それをなんとも思わない感覚。本当にびっくりしました。

自然な髪型、化粧、服装、表情、発言が
全く出来ない人。


宮内庁も若きエースとして期待してたん
だろうに、とんだ地雷だったな。

写真で見る角度は、いつも斜め上。

お空をお飛びに成られている未確認飛行物体をご覧に成られているのでございます

残念ながら容姿はだいぶ衰えになっており、メイクがどうとかでは誤魔化せません。もう写真集を出せる年齢ではないと自覚しなければなりません。

そして大人の女性としての知性と教養が必要です。一般的な25歳の女性より劣っており、今後はますます差が開いていきますよ。


何にしろ秋篠宮家にはまともに社会人として経験のある人がいないのが致命的ですね。おそらく佳子様は親の言うことなんて聞き流すでしょうから。

中身がないから外見のことしか書くことできないんじゃないの?たいした公務やってるわけじゃないし、上っ面だけの子供みたいな言葉しか言えないし..。働いてほしい。

外見を着飾ることしか考えてなさそう。この人の公務はまるでファションショー。

メイクの変化? 少し嫌な予感 第二の小室圭でも佳子さまに出来たのではないかと・・・・・。それだけは勘弁を!

メイクが話題ってどうなんでしょう。
作った様な笑顔には以前から好感が持てない。
進学や就職をせず、公務に取り組むって税金の無駄使い。


公務と称した趣味、娯楽に励んでいる様にしか見えない。

写真集の様な写真を使うのは止めた方がいい。

濃~いメイクや巻き髪にいつでもアヒル口、お出ましは音楽や映画鑑賞ばかりではね。

もう立派な成年皇族でお仕事もされてないのだから、フットワーク軽く被災地訪問されたり動かれたら良いのにと思います。もちろんナチュラルメイクでね。


マスコミや国民が少し持ち上げ過ぎてしまったのかな。失礼ながら知性とか皇族として何をされたいのかが、いまひとつふたつ感じられないんです。

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。