紀子さま

紀子さま「ゴーストを使うのは得意です」 作文、盆栽、和歌と他人の作品を次々悪用



日本語もまともに使えず、小学生レベルの漢字も読めないのに和歌が詠めるはずない。この一家全員何から何までゴーストがいるんだよね。
小室に馬鹿にされるほどの日本語レベルだそうですね。
まずは日本語からではないですか。

権力欲をギラつかせ、あわよくば皇位皇后位を乗っ取らんと謀反心丸出しの文仁紀子の邪な代作歌。
珍しく源氏物語の続編にしたいような宮中歌譚が生まれたのが今年の歌会始でした。

紀子は高校生になってもまだ「日よう日」と曜の漢字が書けないほどの情けない日本語力で、いまさらえらそうな口をきくな、としか申せません。

なんでも自分が一番じゃあないと気がすまないキーコさん、美貌も能力も自分より上はいないと思っている浅はかなキーコさんキーコさんの下はだあれもいませんキーコさんは全部ビリでーす

全てのことにゴーストを使うのは我が家の専売です。
論文、作文、工作、etc 。

何事もミテコさまがお手本です。

[adsense]

紀子さまのところは毎月の和歌の提出が滞ってるって話聞いたけど…?

提出が遅いのはゴーストちゃんを使ってるからかしら。

しかし、紀子さまが熱を入れてこのレベルなのですか…
ご当主の歌はあの方の頭の中になさそうなボキャブラリーがズラリとならんでいて
昭和さまとの情景という内容といい
クスッとしてしまいました

和歌って誰かと
優劣を競うものではないんだけどな~
狐子さん、
そんな考えてしかできないなら哀れな人。
それと、見て子が自分より下の人なら
出てもおむずがりをしなかったとのこと。
それなら、狐子は「アテクシより下」と
思われてたんだね。益々哀れ。

[adsense]

天皇皇后両陛下の読まれた短歌はまさしく国民に寄り添ったものでありました。とても素晴らしいものでした。お二人とも天皇皇后という立場に立つ者に一番必要なものをお持ちだと実感しました。
秋篠宮家は筆頭宮家かもしれませんが、他の宮家の足元にも及ばないほど、中身は低俗です。ライバル心を皇后陛下に抱く前に、まずはご自分の家庭の問題を全て解決されて下さい。

紀子さんのお歌、向日葵しか印象にありません。
眞子さんもどうだかねけ。望月を使ったのは良いなと思ったけど。
専売ってなんやねん。特許でも取ったんかい?
嫌やったら出なくて結構毛だらけですわよ。

自分の能力や言動は歌に表れますよ。
天皇皇后両陛下の国民に関する歌で、何か思うところがないのだとしたら、紀子さまには将来の天皇がどうのこうの言える資格は全くありません。

国民のことなど全く考えていないと同義であり、更にそこには焦り、怒り、見栄が垣間見えます。
歌は単純に優劣を競うものではありません。内容、意味が問題なのです。
それが分からない紀子さまが何を言っても、意固地になっているようにしか聞こえませんね。

出典:菊ノ紋ニュース



POSTED COMMENT

  1. 名もなき・・ より:

    エゴサしていると言われているけれど、どのくらい皆さんの
    コメントが理解出来ているのだろう?

    漢字すら、まともに読めないって・・・。
    卑殿下なんて揶揄されているの読めて理解しているのかな?

  2. 匿名 より:

    平成終わりから、
    狐子様と皿様の印象が
    全く違ったものとなりました。
    最初は衝撃だったけど
    膿を出して皇室が浄化される事を願っています。

  3. 皿かっぱ より:

    皇后雅子こそ下手クソだからゴースト使えばいいのにね

  4. 匿名 より:

    秋家の方々の学生時代の成績は、何となく国民にもバレバレですよ。色んなコネで学歴だけは立派ですけど。まず国民の前で眞子の結婚についてなど、質疑応答して下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。