悠仁さま

悠仁さま「僕、愛子ちゃんに産まれたかった」 自身の境遇を憂い「涙」



悠仁様は多感な時期にこのような家庭環境でお気の毒に思いました。
悠仁様に罪はありませんが天皇になるには環境が悪すぎると感じました。

そもそも美智子さん(様と呼びたくない)も紀子さんも皇族には全くふさわしくない品性、人柄ですね

両陛下の温かさを悠仁君はちゃんと知ってるんだよね。
悠仁君の手に優しく触れて動物の餌を持たせてあげた皇后様、動物や植物、昆虫を見ながら一緒に回ってくれた陛下。(確か横浜こどもの国)
両陛下の帰り際に、悠仁君はお花を一輪渡したそう。
そんな子が、あんな両親の元でこんなことに…。
もう哀しくてしょうがない。

部屋にこもってLINE、一日中ダンスの姉たち。
ヒステリックな母と責任放棄の父。
皇室にまったく必要ない方々ですね。
こんな家庭環境では悠仁さまがお気の毒です。

悠仁さま、今からきちんとした天皇教育係をつけて、天皇家に修行に出せば十分間に合います!
愛子様とも仲良いんだから、
愛子様の言動から好影響を受けること間違いなし!
問題は僻み根性満載でプライドだけは高いオータム夫婦の抵抗だけですね。

キー子も今回全否定しなかったということは僅かでも罪悪感が残ってるんだろ。
自分を捨てて息子のために天皇皇后両陛下に頭下げて頼めよ。

悠仁さまは雅子さまが大好きなんだと思います。
子供って本能で優しい人が解るから。

ボク、伯父上の家の子に生まれたかったよ…byヒサ。

紀子の子育てが間違っているのは当たり前なんだけど、悠仁さまはまだ矯正できるかしらん。
真っ当な教育係をつけてあげて下さい。
下手に下駄を履かせるのもやめて。
天皇家に行かせるのは反対。

可哀そうだけど、紀子が天皇家に何をしでかすかわからんから。
秋篠宮家としてそろって皇籍離脱をするのならば、悠仁さまだけ天皇家に居候だとまだ了承できるわ。
ま、このご一家がするわけないんだけどね!
教育って大切だわね。信じていた母親の性悪さだけでも理解したのは良いことだわ。

ちょっとー天皇家に修行に出すなんて言わないでよ。
これ以上天皇家に負担かけるのはダメでしょう!
親もいるし、職員も雇われてるんだから、親が使えないからって無理に天皇家に押し付ける必要がどこにある?
天皇家は暇じゃないんですよ!

中学生は、多感期でとても大切。悠仁様の天皇に適正あるかという能力は別にしても、育つ環境は大事です。よい見本やよい環境の中で育てるべきです。このままでは、よくありません。

秋篠宮家の中では悠仁様が一番まともですね。

両親を反面教師にして、成長してくれれば良いのですけどね。

母親の言うなりで育たないことを望みます。
こう言う子供からの指摘が1番効くのでは?

鬼子本当に心を改めないと鬼の形相になってきてますよ。

悠仁坊やの帝王教育はキコさんの教えを否定することである程度足りると思います。

今後の進路についててもキコさんと折り合わないと思います。
何が何でも東大に行かせようとするキコさんに対し坊やはいやだ!僕は絶対多摩美大に行く!と反論したらキコさんショックで永眠するんじゃないかな?

出典:菊ノ紋ニュース



POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    なにこれ、ヒサ坊のアゲ記事?
    最近路線を変えたのね。
    キーコ様も少しはない知恵絞って考えたとみえる。

    どううまく好印象持たせても、次の天皇陛下は敬宮さまです。

  2. 匿名 より:

    両親のことでしょう。
    皇后雅子さまは優しく穏やかで賢い。
    紀子は嘘つきでヒステリック。
    秋篠宮は無知無能。
    あの親なら誰でも嫌だわ。
    まして川島家族がいて分からない言葉で
    話してたらおかしくなるわ。

  3. 皇室に秋篠宮いなかった より:

    あ〜無理無理どう頑張っても無駄ですから不用な知恵を使わないように腹黒紀子では、知れてますが

  4. 名なし より:

    愛子様の弟として生まれたかっただろうね。両親はわけわからんバカだし、眞子は圭くんに夢中「僕のお義兄ちゃんになって!!」佳子は不倫相手とダンス、家族とは仲がよくない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。