そうなんです。
雅子様を虐めていたんですよー!
最低なんです。
そんな母親嫌ですよね!
坊やにも見透かされてたのですね。
キコさん、貴女は秋篠宮家の疫病神です。
国民のことを一片でも思うのなら即皇籍離脱し殿下と別れて下さい。
キコサマ、またまた責任転嫁?「あれは違うの!」って、何が違うの?
ヒサくんは良くも悪くも素直な子供なのですね。天皇陛下と雅子様に育てられていたら、もっと違っていたかもしれませんね。少なくとも、良くない事をやりなさいと言われて素直にやるような子にはならなかったかも。
やはり紀子はサイテーの人間だ。
腹黒く意地悪で責任転嫁。
子供に何もいえないわ。
皇后雅子さまに対しての
無礼は日本国民は決して許しません。
[adsense]
悠仁さま
>母さんは雅子さまをイジメていたんでしょ?最低だ
大変残念なことですが、腹黒紀子さまは、その通りの最低のお方です。
天皇両陛下並びに愛子さま、そして国民は、その最低紀子さまの策略・陰謀で苦しめられ続けてきました。
最低・最悪のお方が、腹黒紀子さまです。
そろそろ、両親への〇〇〇〇〇が始まるころですね。当然の報いです。
聞き及んでも、〇〇ヒサが母を諫めるとは到底思えない。
万に一つそれに近いことを言ったとしても、鬼コ卑が改心することは無い。言い訳、誤魔化し、火消しに血道をあげる。
それが身に付いた生き方だからね。
あれはミテコ様が!
いやいや、命令されても虐めた事実は変わらないから
紀子さまのことだから、美智子さまの力が衰退すれば今度は皇后陛下にすり寄っていくのでしょうよ。
両陛下はお優しい方だから、きっとそれも受け入れるのでしょうね。悔しいが。
だけど、自分の立場や欲のために子育てを怠った代償が子供さんたちに出ていますね。
自分の子供さえきちんと育てられないのに何が国母だよ。
悠仁さまがこのセリフを紀子さまに本当に言ったのなら、まともな心を持ち合わせているってことね。いいことだ。
しかしそれを美智子さまに押し付けるとは(確かに主犯だが)腐った女だ。
[adsense]
誰のせいにしても取り返しはつかないよ。それとも美智子と紀子で公開謝罪会見でもやるか?それなら許してやってもいいけど、だけど保身のためには悪事に手を染める人間だという評価は変わらないよ。久子だとか信子さんとか加わらなかった人達の方が多いんだからさ。
なんか悠仁様って、色々噂あるけどしっかりしてるじゃん
紀子様が雅子様イジメていたのは、おそらく美智子様への機嫌取りですよ
雅子様をイジメる事が美智子様礼賛になるんでしょ
一緒に悪口言って機嫌取っていたんでしょ
紀子様はある意味世間ズレしているから権力者の美智子様に取り入った
歯の浮くお世辞も言ったでしょうね
雅子様はそういう事言わないと言うか、いえない
良い意味で育ちが良いからな
出典:菊ノ紋ニュース