天皇陛下

雅子さま、愛子さまは「キャッツ」が大好き!鑑賞時の姿が綺麗と大絶賛!



映画「キャッツ」のチャリティー試写会に出席された天皇、皇后両陛下と長女愛子さま。左はトム・フーパー監督、右は出演者のフランチェスカ・ヘイワードさん
愛子さま、お元気そうですね!

清楚で居て可愛らしい🥰 
沢山辛い事も御ありでしょうが、とても素敵なご家族ですよね

感想って英語でお伝えしたのかな? 
だとしたらさすが!

3人とも英語を話せるからおそらく英語でお伝えしたんじゃない?

猫の話w 
ほのぼの

天皇ご一家は以前も猫の映画の試写会してましたね!やはり猫を保護して受け入れた経験からチャリティー試写会に呼ばれるのでしょうね! 

愛子様がお飼いになってるニンゲンちゃん

愛子様は 
雑種の猫や、雑種の犬を保護する人の 
代表みたいなお方

「旅猫リポート」の時の福士蒼汰と両陛下、敬宮様

確かこの猫ナナちゃんだったっけ? 
ニュースで見た時福士蒼汰がすごく汗掻いて緊張してたのを覚えてる 
私も猫好きだから愛子様とネコ談義したいな。 

この角度の愛子様、髪型も似ているからかもしれないけれど若き日の雅子様そっくり! 
天皇陛下とご結婚された頃の雅子様。 
笑顔の口元とか似てる。

別の記事で読んだのだけど、天皇陛下はかつて英国に留学した時にミュージカル版のキャッツを観劇したことがあるんだって!!

天皇陛下と愛子さまだけかと思ってたら、雅子さま出席したんだ!うれしいー!

ORICON NEWSのタイトル間違ってない? 
雅子様も同席されてるから。正しくは「天皇皇后両陛下、愛子内親王殿下」だよね

確か、当初は天皇陛下と愛子さまだけの予定だったよ 
皇后陛下も体調が良くご参加されたんだけど 
おそらく記者が記事タイトルの変更を忘れてたんだと思う

そう! 
わたしも天皇陛下と愛子さまだけかと思ってた。 
だって、今朝の『今週の皇室ご予定』みたいなニュースでは雅子さまのお名前が無かったから……。 
なぜそんな発表になったのか、モヤモヤ。 

でも、お三方お揃いでの笑顔が拝見できて良かった(o^^o)

実際テレビ見ると雅子様もご一緒の時が殆どなんだけどね。

最近、愛子さまとご一緒のことが多くて雅子さま嬉しいだろうなぁ

雅子さまの服が、フランチェスカさんとテイスト合わせたみたいに見えるー。 
愛子さまは春を先取りかな?やわらかい色合いで素敵。 
きっと英語でご歓談されたんでしょうね。

天皇ご一家は、ほのぼのって言葉がぴったり。 
普段から仲良いんだろうな~~というのがにじみ出てるよね!

天皇陛下のネクタイと皇后陛下と敬宮愛子様のお召し物の色が一緒じゃない?この御一家はよくお召し物のカラーをさりげなく合わせてる 

親子3人のお出ましって良いな。 
家族はこうありたいって姿そのもの。 
和の国の象徴として本当に笑顔になるわ。

出典:ガールズちゃんねる



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。