紀子さま

紀子さま「国民は私のハイセンスを理解出来ないのですね」「せいろドレス」で自画自賛発言



キコのドレスなんて興味も微塵も無いから、気にしてないけど、「蒸籠」みたいなドレスあったよね(笑)

それってこんなドレスですか?

PPバンドで編んだカゴでしょ。あれ便利なんだよね
編み方教えられる人は福祉施設にボランティアに行くと喜ばれるよ

料理に使う蒸籠は竹や木で作られた物ですよ。

キングギドラの鱗みたい、という声もありましたよ。
珍名称の第一人者ですね、おめでとうございます。
恥ずかしいから、一刻も早く立皇嗣辞退して、ご一家全員で皇籍離脱して下さい。

やはりコーディネートに小皿帽子を合わせていただきたい。
小皿にシュウマイとカラシ、あるいは歌会始めであるからおめでたい桃マンがよろしいのでは。

カッカして 湯気が上がると なおよろし
めでたき春の せいろ ホカホカ

東南アジアの青蛇?などと思っていたが、セイロとはね!
カッカッカーと怒りの蒸し物とメコンウイスキーが、秋さんにはお似合い?
こんな事でやり合っている最低のお下劣夫妻。
かつては、やりまくっていたんでしょうに。言葉ではなく、肉体で。気持ち悪いねー!

ボッテガヴェネタさんが迷惑するから提灯要求やめたげてよ
今初めて知ったブランドだけどマイナスイメージになった

セイロ着て 永遠に八千代に 叫べども 似合いもせでで 銭の惜しさよ

ボッテガヴェネタ風のお衣装なんだよね?
ボッテガヴェネタに作らせた一品もの?
あんな編み方の籠ありませんでしたっけ。

どじょうすくいのザルみたいなのかもしれません。
ボッテガヴェネタ、私は1986年から知ってるよ。
まだ学生でしたけど。

ボッテガ・ヴェネタくらい知ってます(笑)
狐子さんだって皇室入りしなければ
手が出なかったし、知らなかったのでは?
狐子さんが着ると
ボッテガ・ヴェネタに見えませんし、
使い方も間違ってて、このドレス、
すごくセンスが悪いですよ。
「中華せいろ」と言うのも
中華せいろに申し訳ないですが、
狐子さんにはぴったり(笑)

馬子にも衣装でも
似合わない(笑)‼️心が
醜いとどんなに高額な
服、物を身につけても
みすぼらしい‼️鯰一家がそれ。

国民の血税で暮らしている輩が
くだらない‼️

ついでに教えておきますが、
「中華せいろドレス」以外にも
襟元に結束コードに見えるプリーツがある
「結束コードスーツ」もありますよ(笑)

あとは、爬虫類みたいな時模様とか、
某国のペラペラで光る
お布団生地みたいなのとか…
着こなすセンスが最悪だと滑稽ですね。
あ?滑稽なのは小皿様譲りの伝統かも(笑)

ボッーとして不敏な◯◯◯◯のヒサくんを何としても利発な賢い《と思われる》皇子にプロデュースしなければ成らない母親・紀子さん。
周りが何と言おうが鬼 蛇に成り、母子で荊(いばら)の道を突っ走る‼️
女は弱し、母は強し~想像を絶する壮絶な道のりね。
でも、応援は致しません。

そういえば、アノ紫の財布もセイロ編みだったよねー
服の色が紫色だったら、もっとオモロかったのにぃ~~

やめておきなって!
あなたには似合わないよ(⌒-⌒; )

『国民は、私のハイセンスを理解出来ないのですか~!』
ハイハイ『全く理解出来ませ~ん』
元はと言えば、紀子は品祖な国民でしたよ。記憶障害?も出ましたか~

どうせオーダーメイドなら、ボッテガヴェネタにドレス注文すればいいのに、なぜモチーフにする? 誰もボッテガヴェネタに見えないから「中華せいろ」と言われるんじゃないですか。一流の品を見る機会はあっても、見る眼は持ってないってことでしょう。

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。