小室問題

小室圭さん「どっち道、僕の方勝ちですよ」 2月の重大発表を前に「勝利宣言」



結婚か破談のどちらにしても、小室さんは得するんだろうな。
しかし、マコ様は一般人でも避けるような本当に底辺の男を捕まえましたね。

マコ様も秋篠宮夫妻も、特に小室母に会った時に、これは危ないと思わなかったんだろうか?

月やら太陽などと、普通だったら恥ずかしくて言えないロマンチックな事をさらりと言ってのける、そんな人たらしの口車に上手く乗せられちゃった、という所じゃないかな

がめつい金銭への執着といいいまわしいにもほどがある家庭の事情といい、どうみても皇室に相応しいとは思えない。ヘンリー王子夫妻で連想するのはエリザベス女王の王室の権威を維持するための冷徹な判断です。皇室の権威を傷つけないために秋篠宮も是非見習って決断して欲しいと思う。

他人の財布をアテに異常なくらい金に執着する親子だね。
眞子さまも5年も付き合っていれば、そろそろ相手の人を客観的に見られても良さそうだけど。

もっとまともな相手を選んでいたら、今頃は絶賛子育て中だったかもしれないのにね。

百戦錬磨の小室母にしてみれば、何も知らない超温室育ちを手玉に取るぐらいは、朝飯前でしょうね。

来月のタイムリミットや立皇嗣の礼が近づくにつれ、小室氏本人や関係者へのバッシングが増え、あくまでも秋篠宮家は被害者であると誘導する記事が増えてくると思われる。
・・・が、婚約者の存在をNHKにリークし、宮内庁に婚約内定会見までお膳立てさせた秋篠宮夫婦こそが一番のトラブルメーカーだ。
それまで一般人であった小室氏の背景を調べ『相応しくない』とシャットアウトする機会はいくらでもあったはず。
宮家としての自覚が足らず、思慮が足らず、娘に引導さえ渡せず… そんな秋篠宮が継承順位1位だなんて悪夢としか思えない。

これだけ騒がれても、未だ続いている(?)お二人は、似たもの同士というか、相応相性がいいのでしょう。
早く一般人になって、記事に載らないことを願います。
お二人の名前を見るだけで、気分悪くなるので。

この二人の問題は、宮内庁の婚約発表から違和感ありましたね。何故あんなに急いだように婚約発表したのか?小室さんの胡散臭さは、顔の表情、言葉に出ていた気がする。

小室さんだって初めから財産狙いなのだから平均的な財産しか持ってない一般人になんか近づきません。
ある意味 引かれあう関係なんでしょう。

小室さんの家柄を言うなら、宮内庁はなんのためにいるのか?
秋篠宮家は一般家庭じゃないで。

まさかこんな人が近づいて来るとは思わなかったんでしょうね。
まさかこんな詐欺親子?に引っ掛かるとは。

しかし、自分の家庭事情からしたら、皇室の人と結婚しようとなんか思わないのが普通だよね。親戚付き合いもしてないなら、結納の使者もいないわけだし。
高円宮のお子さん達は、お母さんが釣り合いそうな方を見つけて来たし。
小室さんは、真子さんと付き合う前も、有名な飲食店の娘さんと付き合っていたとか。
親子で上昇思考が強いのでしょうけど、一般人同士ならともかく皇室の人に近づくとは、神経を疑うわ。

多分、「偏見や差別はいけない」ということから、それを守ろうとするとこういったことになるのだと思います。
しかし、一般になると人柄が悪い家庭が存在するのが現実ですから、皇室は勿論、一般同士でも気を付けないとならないと思います。
シングルマザーや両親揃っているかどうかではなく、人柄を見なければなりません。

金銭目当てで半グレのような親子もいますから、皇室となれば尚更です。
小室さん親子は、インテリヤクザならぬインテリ半グレのようなものです。

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。