紀子さま

紀子さま「悠仁は世界的なノベリストになります」 ライトノベル執筆の息子の才能に「絶叫」



はいはい。次の設定はラノベ?
もう聞き飽きました。いい加減にご本人に自分の力で一からやらせてみてはいかが?

そして、それを国民に公表して下さい。
春飾りみたいに大人の手がまったく入ってないものをお願いしますね?

とにかくキモイ!

いいんじゃないの?中学生ならライトノベルくらい読むでしょ。全く読書しないより良いじゃない。少なくとも佳子姉さんのセクシーダンスよりマシだと思います。個人的には。

読むのは私もだからおかしくないと思うけど、書く方は草や木ではとてもじゃないけど…

[adsense]

絶叫までおかしいだろ
ラノベ、盗作騒動起きるやろ。

ラノベで絶叫は無いでしょう(笑)

盗作で絶叫なら有り得ますが(笑)

眞子さんの悪趣味は父親譲り
佳子さんのダンスのご趣味は母親譲り
悠仁さまの執筆は??

[adsense]

ドルヲタの今上陛下の叔父とアニヲタのサーヤ叔母さん譲り

和製ダヴィンチ、日本を代表する芸術家、今度は世界的ノベリストですか?
キコさんの夢は際限なく続きますね!

設定資料集だけが作られて,執筆はまだって、要は職員さんに資料だけ集めさせた訳か?
結局書かないで,投げ出して終わるわ。いつも人任せだから,自力で作る事外国わからないんだよね。

【『佳子は下品なダンスが趣味だし、眞子は悪趣味な男が趣味だし、一体うちの子供たちはどーなってるの!?』】
だって親が親だから当然の結果とは思わないんだ?
ところで紀子さん,結婚前にはツィターの演奏会いってるよね。あの趣味はどうなった?
もう結婚できたから,どうでもいい?
残念ながら、持っている以上のものは出てこないのよ、自戒も含めてお伝えします(−_−;)

この親にして、この子あり。
クラシックも茶道も華道も楽器演奏も書道も、、、母親は嗜んでないですよね。
前から思ってたけど、この家の子供たち、習い事は何もしてない? 普通の家庭の子供だって、一つや二つやってますよ。

[adsense]

敬宮様の粘土作品は、まさに「等身大」の愛らしさですが、優れた色彩感覚が垣間見えます。
それは資質ですが、家庭環境も無関係ではありません。
坊ンはもう何をやっても、自分でやってないのに、と見られるばかり。
今の坊ンの家庭環境では、ラノベからやがて格調高い文学作品へと向かう可能性があったとしても、キコ卑が潰してます。

子供の作品の良さとは、上手であることより自然であること。そういう作品は下手であっても良い作品なのです。

草や木の子がラノベを執筆で、自分を主人公で異世界で女性にモテモテでチートでアニメ化?
本気だろうか? と云うか大丈夫か?

ラノベ執筆笑
ズルひとさまの本領発揮笑

ゴーストライターは誰かしら?

[adsense]

先のことを考えない御一家だなと感じます。
悠仁さまをお茶の水に入れたときには、共学は中学までなのに、その先はどうするんだと庶民はすぐに懸念しました。どうも何にも考えてなかったみたいです。

眞子さまも、大学でカレができたのはいいけど、2ショット会見で「付き合ったら結婚するものだと思っていた」との発言には、はあっ?今時中学生でもそんなお花畑な頭はないですよ。
佳子さまは「姉の希望が叶うように}とのことですが、自分がカレを連れてきたときにはゴチャゴチャ煩いことは言わないようにと釘を刺すことしか頭にないですね。まだカレもいないのに。
秋篠宮さま、いいかげん腹をくくってください。令和の次は殿下です。

何にも出来ないでくの棒の悠仁様が宮内庁の理想でしょうから何にも習わせなくても良いのでは?ただ、名前だけの天皇が宮内庁にしてみれば最高!世界での活躍は専門家の担当者を配置。横で座っておれたら問題なし!あと、ニコニコしてお手振りできれば問題解決。

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。