紀子さま

紀子さま「なんでこんなに毎日皿ばかり届くの」 上皇后からの帽子の押し売りも、「皇后になるために我慢」



老人ホームのレクのファッションショー?
そこへお暇なお孫様お二人が慰問にいらしたということですね。

みて子は押し売りにでもあってるのか?
上皇職なにしてるん。

上皇職のことだから、「お似合いでございます。」と
涙していることでしょう。
あなた方の給与からお支払いして差し上げたらいかが?

また茶番劇。
職員が発注取り消しすれば良いでしょ⁉️
なぜしない‼️
着てないものがあるということは、いちいち全部覚えていないということ。

これ以上税金垂れ流し許さない‼️
老人ホームでお茶会でもファッションショーでもやっておくれ。
現役世代は皆忙しいんだから。
邪魔すな!
あっそれと負の遺産を片付けて、終活してくださいな‼️

[adsense]

BBA、相当、頭、お花畑だな
現実をよく見てください。
誰も、あなたを敬っていませんよ。

まず、発注を握り潰すべし。
引っ越しの遅延は許されない。
さもなきゃ隔離せよ。

てめえがそうやって贅沢三昧してくれたお蔭で、雅子様が皇太子妃時代一体どれだけやりくりに苦労したと思ってんだよ!

約3億の内廷費の殆どがミテコの衣装代に持ってかれた為に、東宮家は年間500万位しか貰えなかったんだぞ!
雅子様が衣装を余り新調しないのは元々無駄遣いしない性格というのも有るが、一番の理由はお前が無駄遣いするから金が無かったんだよ!

美智子と仲良しの秋篠宮は当然こうした元東宮家の財政事情を知っていた筈なのに、大嘗祭を内廷費でやれってイカれたこと言いやがった訳だから、ホント最低の奴ら!

紀子さんのものになるでしょうから、秋篠宮家の
お会計からお支払いしてください。

[adsense]

当時はお皿の帽子は人とより近く話せるからと弁明していた。お洋服もここをお直しになり節約していると説明した。全て嘘だったのですね!

皿も何千万、洋服に何億掛けたのでしょうか。世界中行き放題でしたし

雅子さまが着回しされているのを見るとお労しくなります。雅子さまはお洋服を作る価値のある方です

今までに使ったお金は1400〜1800億!荷物120トン!引っ越し費用10億!延滞料金1億!もう、引退したんだから2000万[年]でいいよね!其れでも多いのに!

上皇職の上の人は、毎度注文する取引先にストップかけて下さい。そのお店どこですか?わかってますよね。物もお金ももったいないです。そして引っ越しは3月末でなく中旬までにして下さい。

年間数億も衣装代に使っている方が被災地にみえても
ありがたくはありません。


皇室が質素倹約をしなければ存続も危ぶまれます。
心配です。

[adsense]

美智子も紀子も最後は浪費で国民に愛想を尽かされた。
これは歴史的瞬間で、美智子の敗北を意味する。
美智子の着道楽
紀子は衣裳に加えて普請道楽で49億円を国民から収奪した
雅子さまは、おそらく世界の独裁者が倒れたケースを精査され、チャウセスク、イメルダがいずれも夫人の贅沢が発覚しとどめを刺された経緯を理解されていたはず。

これに対しヒトラーは、意外と質素で、権力そのものに酔いしれたタイプだったが、平成日本皇帝はイメルダ型だった。
これまで昭和天皇の質素さが平成天皇にもそのまま受け継がれているはずとの思い込み、先入観に国民は騙されていた。が、それも生前退位であえなく露見した。
もう誰も美智子の質素神話を信じない。

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。