秋篠宮さま

秋篠宮さま「所作を覚えられる気がしない…」 立皇嗣の礼の「不安」打ち明ける



大多数の国民の意志を裏切って、「立皇嗣の礼」を執り行い、「皇嗣」=「皇太子」と宣言するのですから、その時点から謝礼付き公務はすべて廃止にして頂きたい。

皇嗣であれば謝礼付きOKなど、言い方次第で美味しいとこ取りは許されません。当然、祭祀や皇室行事も皇太子並みにやって頂きましょう。

公務や私的なお出かけに関する報告書、収支決済は期日までに提出が当たり前。有耶無耶にして済まそうなど今までと同様の小賢しいやり方を黙認しないよう、宮内庁も政府もしっかりと仕事してください。

天皇陛下に対してあれだけの暴言を吐いてきたのですから、ご自分はさぞ天皇陛下以上に清廉潔白、自己研鑽に励んでくれるんでしょうね。それが出来ないのであれば一日も早く辞退してください。「立皇嗣の礼」が挙行されたら、もう逃げ道はないですよ。

その思いは同じですけど、謝礼付き公務(なふり)での実入りを失わないように皇太弟の立場をご辞退なさったのですから、これまでもその地位を利用されて、がっぽり儲けられるおつもりでしょうね。

皇嗣と言っても、皇太子ではなく即位出来る権利のある一応皇太子待遇の宮家ですよね。なら辞退も出来ますね。なんたって皇太子時代の天皇陛下に廃太子をって週刊誌に書かせてますからね。

諦めずに上皇后美智子の言う雑音国民が秋篠天皇反対を言い続ける事が大事だと思います。今からでも政府、宮内庁に毎日の様にメールしたいと思います。

>所作覚えられるのかなぁ~

だから「簡略化」で乗り切るんでしょ(笑)

当日はカンニング出来ませんよ。隣には誰もいませんのでね。

儀式をやる前に、まず、身を清めなさい。そして、その薄汚い口髭を剃りなさい。すべてはそれからです。早いとこアルコールを絶たないと、これから先、心身共に持ちませんよ。なんせ、一億総監視カメラ状態が、ずっと、ずっと続くんですから。悪いことは言いませんから、降りるなら今の内ですよ。

自信がないのなら辞退すれば良いのに
何故この人は酒に逃げてばかりで
祭祀の所作を勉強しようとは思わないのか

こんな人が皇太子扱いとは天皇制は
令和で終わっても良いと思ってしまう
イヤな事から逃げて来た結果が今だと
気づかないのはやはり◯ホのアーヤだからかもしれない

儀式の最中に失敗でもしたら、酒のせいにするつもりで、今から予防線?
モチロン理由になりません。

それほど追いつめられているなら、
今のうちに、立皇嗣を辞退すればよいだけの話。それが、身の丈にあったご判断というもの。ついでに一家で皇籍離脱して下さい。

今上陛下。どうか長生きされてください。しかればナマズは早晩酒でボツとなられるでしょう。それまでには愛子内親王立太子の筋道ができるやもと国民はかすかな希望を抱いております。日本の未来がかかっています。

皆さんの怒りは、次の国政選挙にぶつけるしかないのですよ。あれもこれも、皆さんが招いた結果てす。このような権力構造を作り上げたのは、ほかでもない、皆さん、投票資格を持つあなたが方一人一人です。次の国政選挙は9月以降だとすれば、ジタバタしても手遅れ。4月には鯰皇嗣家の誕生です。悔しいけど、致し方なし。

秋篠宮は嫌がってるのに、ミテコ・キコ、政治的に皇室利用を図る安倍が強引に押し進めている立皇嗣。ヒサクンを強引に天皇に据えたがっているが、彼にそれだけの能力があるのか証明してもらわないと納得しないし、マコカコも嫌がっている。

戦後の首相で安倍ほど皇室に入り込み、仕組みを都合よく変えようとしているのが他にいただろうか?国民無視で国を思い通りに操ろうとする危険な首相を政権から引きずり落としたい。

降りるという選択肢があるのですよ、殿下。
連れ合いが狐目吊り上げようがそんなもん突破すりゃいいんだ。


自業自得以外の何でも無いけれど、婆さんや強欲なカミさん、アベの言いなりでございます、で心太式に祭り上げようったってそうは烏賊の○○○○だぜってとこをお見せなさい。


それにはさっさと断酒。ついでに離婚もお勧めしますがこれは今となっては消費エナジーが膨大過ぎて無理ですかね、残念。

兎に角どうぞご自愛を。

世界中にバ〇っぷりを晒してください!

策略通りの筋書きに沿って第2段は2月のマコ会見で
留学延長、もしくは結婚発表でしょう。小室にタワマンを与えたり佳代に労せず安泰な生活支援をしたりしているのも宮家設立確定だからです


秋篠宮家、一丸のパフォーマンスに国民は騙されていた訳です、ミテコ、キコ、安部、秋篠宮の 我欲、執念に我々はトコトン撃ちのめされます‼️

ご自分の出自が辛いですねぇ。
でもその気になれば、辞退できるはずですよ。
殿下を傍で支えるはずの奥方も、ご自身の地位確保のため、
あなたのお尻を叩くばかりで、頼れる側近も作らずに来た。

このまま全包囲でプレッシャーをかけられたら、
お身体どころか精神崩壊の危機かと存じます。
自分だけ皇嗣を引退するだけではなく、
思い切って秋篠宮家そろって皇籍を離脱したほうが、
お楽になれるのでは?

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。