紀子さま

紀子さま「本当は私が皇后に早くなれるはずだった」 公務の数を引き合いに「持論」展開



まだおかしなこと言ってるね。
皇太子妃の代わりにした公務は皆無。
自分がしてきたのは国賓になれない横取り海外訪問と謝礼金目当てのお手振りですよ。もらったでしょ、謝礼金。覚えてないのかしら。

本気で皇后になれると思っていたのですか。
皇室典範読んでみたらいかがですか。
あ、失礼しました。漢字も読めないし、理解もできませんよね。

下心見え見えの最低女が皇室に入ったのがそもそもの間違い
日本の汚点

どこかの国のドラマじゃあるまいし。
天皇、皇后を「権力者」と履き違えるバカ女。
天皇皇后の地位は、天命によって決まるもの。

即位の日を虹が寿いだのは、偶然ではないですよ。
傲慢不遜な輩が無理して地位を手に入れたとしても、天の怒りを買って、
雷に打たれるのがオチですよ!

今上陛下ご一家は、大変な時も侍従さん達を信頼され、互いに力を合わせて試練を乗り越えられてこられたと思いますよ。
だからこそ現在輝いておられるのではないでしょうか。
対して秋篠宮家は「ご難場」と云われるとおり、侍従さん達との結束も無ければご家族が既に家族崩壊してるようですし。

紀子様、宮家を取り仕切る貴方自身が変わらなければ、いつまでたっても現状のままです。
「皇后になる。国母になる」意識で様々なご公務に逃げるよりも、まず秋篠宮殿下の妻として、三人のお子様の母としてご家族に向き合わなければならないんじゃないですか?

貴方は「皇后・国母」になることばかりに意識が向いていて、妻であり母である意識が二の次・三の次になって家族を疎かにしているから、現状を招いているんです。
支えてくれている職員の方々には「いつもありがとう」「お疲れ様」などの労いの言葉をかけてますか?

エゴサするのも結構ですが、「きーっ悔しい」と歯噛みするよりも、自分のこれまでの行い・あり方を反省してください。
美智子様はお姑さんですが既に隠居の身、雅子様はお義姉様で現皇后陛下です。

ここにコメントを寄せる方々も書いてますが、紀子様がまずお手本にすべきは美智子様ではなく常陸宮華子様だということ、華子様の皇族としての在り方を学ぶべきだと思います。

キコ、やはり貴女は皇族には非ずです狭量で、自尊心が強く嫉妬深い❗
まるで、ミチコと同じ、よく似た二人
キコが皇后になる事は無い❗悠仁君もムリでしょう❗それは全て貴女のせいです。
今迄の行いがブーメランの如く返って来たんでしょうね⁉️残念ながら
眞子共々皇籍離脱してください❗️
貴女の様な卑しい人は不要です❗️

令和を支える気が一切ないのですね。
私利私欲のみの秋篠宮家の皆様は離脱してください。血税の無駄遣いなだけです。

ついでにお皿様もご一緒に!

もうね、 哀れ。比較にもならないくらい 何から何まで出来が違う。

国民に寄り添った質素倹約の昭和天皇とかけ離れすぎ
いったいどうしたら改築に50億もかけられるのか
ネットによると、一流ホテルのケータリングを呼んだり、高級車を買い与えたり、衣装代もしかり等々きりがない これほどまで国民に皇室が疑問視されるときが来るとは

正田と川島で皇室を乗っ取ろうとしたのは、やはり紛れもない真実だったということですね⁉️
平成組の思考回路は戦国時代や中世ヨーロッパの王座を狙い幼子まで虐殺した、あの時代の野蛮な反逆者と同等。
私利私欲、権力を我が物にしようと企んだってこと。

恐ろしい二千年以上続く皇統が断ち切られるところだったと。それに安倍も加担してたんですね。恐ろしい‼️
まだまだ油断できない❗

日本国内やイギリスから嫌われているのですから、アメリカのトランプ大統領に泣きついたらいかがでしょうか?喜んで味方になってくれますよ。「神輿は軽いに限る」と思っているはずです。

こんな事を今でも考えているなんて、びっくりだわ。
なんか、一度、精神科に掛かった方がいいのかも。

身の程知らずの人の考えていることは恐ろしい。
考えているだけにしてくれる事を願います。
恐ろしや、恐ろしや。

そもそも皇后になれないでしょ。
ご亭主が仰ってたでわありませんか、兄が80なら自分は70代半ば、それからは「とても無理」だと。

出典:菊ノ紋ニュース



POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    「もっと早く皇后に」の発言は、謀反と捉えられても仕方ないですよ。

    貧乏根性が抜けていない人ですね。
    セカセカ、バタバタ、キリキリととにかく忙しない人ですね。

    大丈夫、紀子さんには、金輪際、皇后の座はまわってきません。
    次代は、敬宮様が即位されます。

    国民も、海外の王室も、心からお祝いされると思います。
    秋篠宮様が立皇嗣の礼をされても、国民はもちろん、職員たちも盛り上がらないと。

    敬宮様が立太子の礼をされれは、日本は盛り上がり、海外の王室も、心からお喜びになると思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。