紀子さま

紀子さま「私は三人子どもを産みましたよ」 子作りで皇室への貢献をアピール



紀子に誰も何も望んでいないし
昭和天皇の言葉どおり
許さない存在の人。
今でも分かるでしょう 川島家族は住み着き
出ていかない。
子供たちは無知でわががま。
ヒステリックな紀子。
育ちも経歴も隠蔽。
皇室だけでなく国民も嫌うのは
人間性もあるんですよ。
嘘で国民にとやかく言われたくないと
いう人誰も認めません。

紀子と秋篠の妊活が何ともいやらしく感じるのは、この二人の男児に焦点をあてた妊活は、「もれなく皇統が奪える」という特典つきなのが何ともいやらしい。
この二人が、皇統は辞退する、ヒサさんは秋篠宮の当主として育てるというのなら、非常に尊敬するのだが。
純粋に皇統を紡ぐなら、この二人が「女性天皇」を支持表明すればいいのではないか。
「皇統」を狙っていたように見えるからいやらしい。あの時期苦しむ兄夫妻を横目で見ていて、何とも人としての倫理を疑う。

おっしゃるとうりです
ホントに腹黒が丸見えだから喜べないんじゃない

キコサマに圧力?そんなものあったっけ?
雅子さまの受けていた苛めや圧力、マスコミによる攻撃の数々。流産も経験されようやく産まれたお子様が男子でなかったからまたバッシング。キコサマはミテコサマに取り入ってタッグを組んで雅子さま叩き。
壮絶なんて言葉は雅子さまに使われるべきだ。相手を間違えている。

[adsense]

国家的マタハラ,セクハラ,パワハラを受けたのは皇后様です

キコさんは子を沢山産むことでお局様になりたかった意図がよく分かります。

キコ様にとって子供は自分がのし上がるための道具でしかないと思います。愛情を注いで育てていたらお子様方はこんなことにはならなかったのでは?キコ様がヒサ君を抱っこしている写真はカメラ目線か横目で秋様の方を見ておしどり夫婦アピール。天皇皇后両陛下のようにいとおしそうに子供を見つめる写真を見たことがない。おまけに、3人目の赤ちゃんだと言うのに、抱き方が慣れていない(というかカメラに撮ってもらうのを優先しておかしな抱き方)。

殿下とせいろ妃が行った唯一の仕事が子づくりでしたね。

[adsense]

兄を差し置いて、周りの反対押し切って昭和天皇の喪中にニタニタ婚約会見開いた奴らが兄夫婦に遠慮なんかするかってーの!
アイツらそんなタマじゃないわ!

『渦中の女』と呼ばれ宮内庁に「側室でも有り得ない」とまで言われた川嶋紀子さん。
国民は「世の中には、変わった人もいるもんだね。次男だし、〇〇のアーヤの嫁だからwこの二人から産まれた子が天皇になる訳ではないから、まっいいかー。しっかし、皇室も変わったもんだねw」

これがアーヤ結婚時の国民の反応ですよ。
自分としては、この二人から産まれた男子が天皇になるの事に納得いかないのです。

皇室に近い場所や宮内庁内には、これ以上の子どもは遠慮すべきという空気があったのかもしれませんが、少なくともマスコミは当時、そんな論調ひとつも取り上げてなかったと思いますよ。むしろ世間は秋篠宮家にさしたる関心も持ってなかったと思います。
同じ頃、マスコミはこぞって東宮家を追い詰めていましたよね?なぜ生まぬ?なぜ生めぬ?と。
国家的マタハラというのはこういうののことを言うのではないですか?

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。