美智子さま

美智子さま「バッシングも注目の証です」 自身への誹謗中傷を歓声と「勘違い」



出すぎ。国民が、上皇上皇后両陛下はお元気かしら…と、年に1回ぐらいお元気そうな写真が出て安心する、ぐらいが希少価値が出て敬う気持ちも出るのに。贅沢しすぎ出しゃばり過ぎは嫌われるので宮内庁も菊のカーテンもう少し下ろした方がいいですよ。平成は皇室を安売りし過ぎた感があります。令和が少しでも長く続きますように

別に、「満身創痍」をおしてまでお出ましにならなくとも、写真や歌は宮内庁を通して公開出来るんだからそれで十分じゃね?
まあ、とりあえず引っ越しの準備を最優先させようか。ただでさえ、予定よりだいぶ遅れてるんだから。

国民がたくさんいるお手振りしやすいところには出ていきたいけど、歌会始は歌も作らないといけないし、お手振りの場じゃないから出たくないんですよねー。
バッシング、辛いのが分からないんですかね?

でも、ご自分のしたことへ対する批判ですから自業自得。雅子様はいわれのないバッシングでしたよ。それを、26年耐えられた。ミチコ様は雅子様の十分の一も我慢できないんですね。

バッシングと気づいていないんですか?
国民は、あらぬ誹謗中傷はしていませんよ?
皇室のトップは、天皇陛下です。

お代替わりも済み、年も明け、その方にまだ通勤させてるって、格下の元、天皇皇后はどうお思いなんでしょうか?
まあ、面の皮が厚いから全然平気でありましょう。
と、国民はもう気付いてます。
…尊敬していたかった。残念です。

バッシングを歓声に聞こえるほど、●ケてるんでは?

いやいや、この婆さんの事だもの。国民の声は「下賤の者の雑音」ぐらいにしか思ってないんだから。並々ならぬ図太さをお持ちなので、決して油断されませんように。この程度で引っ込むぐらいの神経をお持ちならとうにそうしておられます。


今回も、そう言って同情を引こうとしてるんでしょ。そのうち、ミテミテ病が我慢できずにまた出てきますよ。間違いない。

つい半月前はあれ程一般参賀に参加するな!って批判されてたのにふてぶてしくお手振り参加してたし、バッシングと思ってないんだろうね!
“新年一般参賀”に参加された際に、上皇ご夫妻は一部で“二重権威になるのではないか”と批判を受けました

いや、それよりもう随分前から批判されてたけどね(笑)
上皇ご夫妻の新年一般参賀への参加に疑問を投げかける週刊誌の記事を読まれたって、日本の週刊誌でそんな記事あったかね?
記憶にあるのは、女性自身の年末3連続?位に渡って掲載された「美智子さま上げ上げ記事」だけだけどね。

引いてください、思いっきり!
二重権威がどうのこうの言ってる暇があるなら、高輪に早く引っ越せば良いのに。
歌会始はあまり国民が見ないから出ないだけでしょ?
1ヶ月と10日ですよ、期限は、本当に引っ越すんでしょうね?

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。