秋篠宮さま

秋篠宮さま「柿をください」農家の話は「上の空」で物乞いをしてしまう



やっぱり乞食だ。悲しすぎる。夫に金銭感覚がないのはしょうがない。皇族として産まれちゃったから。でも妻は?庶民でしょ?成り上がりとはまさにこのこと。情けなさすぎる。

被災して苦境にある農家に物乞いとはね
夫婦揃って何なのでしょう
恥を知れ

本当に腹が立つ
押し掛けて謝礼金ふんだくり
アンポ柿までよこせだと?
オメーは鯰でも食ってろ
罰あたりめが

悪代官
苦しんでいる農家さんに対して、言葉を選ばないなんて・・・
ホント、買って食べろや

被災者に柿を献上せよとは何事ですか?宮内庁に申し上げます秋一家を被災地に行かせないでもらいたい皇室を下げるにも程がある秋夫妻は色んな所に出向き献上品を催促してると聞いてるけど…少し冗談ではと思いきや本当の事だったのですね皇室会議をして皇籍離脱をお願いします皇室を恥の書き捨てに終わらせないでもらいたい。

福島の被災地訪問するのに、
★お酒を呑みながら行ったのですか?
★公務ですよね(謝礼金付きの)
★農家のかたの話は、上の空
★柿を献上しろ(酒とあうから)
★柿を食べるとき、放射能を確認した
★被災地訪問ですが、パーカー付きのダッフルコート
(一応公務とですよね)
どれをとっても、皇嗣は、辞退しろ!
お酒飲んで公務するな!

秋篠宮夫妻は二度と被災地に行かない方が良いと思います。
天皇ご一家、常陸宮家、三笠宮家、高円宮家の皇族方が行かれた方が被災者の方たちに寄り添うことが出来ますし、迎える方たちもたとえ多忙だとしても心から歓迎するはずです。

こうやって一言一言が被災者の方々を傷つけて、人心が離れていくのですよ。どうして思いやりを持ったり慈しみの心がないのでしょうか。
家計が火の車だというのだから、タカリまくってるんだろうね。
紀子妃は何かにつけて将来の天皇と皇后だとエバってるし。

酒の飲み過ぎでご病気にでもなって欲しい。
そうしたら希望通り、リッコーシの礼は中止になります。

福島県民です。
ありがた迷惑ですから来ないでください!

ありがたくありません
ただ迷惑なだけです

天皇皇后両陛下が福島に被災地訪問した時、柿を献上せよみたいなこと言ってた?
私があらゆる映像を探して見まくったことあるけどそのようなこと一度もなかったよ。

本当に皇族?皇室に○じきがいること自体信じられんわ。
とっとと秋篠宮は一家揃って皇籍離脱してくれ!
敬えない皇族は秋篠宮家と美智子さんだけだよ。

額に汗して働く事もなく、人のお金を当てにした暮らし 欲しい物は何でも献上の名の下で集る、そのくせ、感謝の気持ちも責任感も自覚も向上心も持ち合わせず、努力もしない。、只々 増長するばかり。そんな生き物を バラサイト と云う。人に非ず。ましてや……。

人としてダメ過ぎるさっさと消えろって思う!柿を買うのも税金だよな!だったら沢山購入して農家さんの役に立てよ!もう人としてダメな一家をいつまでも皇族として扱うのか!マジで日本の終わり!

出典:菊ノ紋ニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。