眞子さま

眞子さま「2月の発表で無期限延期を発表しよう!!」国民が恐れる小室問題“無期限延期説”



眞子さまと小室圭さんの婚約内定会見から2年が経過しようとしている。

延期を発表し、今日まで小室圭さんの借金の問題の解決が見られず、さらに小室圭さんのお母さんの様々な問題が浮上したりと、

決して国民から祝福されないような材料が、これでもかと言われるくらい揃っている。

国民が一番希望していることは、双方が納得しての破談。

賠償金などのお金が一切かからずに、二人の関係が終わること。

しかし、一番遅れていることは眞子さまと小室圭さんが結婚をして、小室圭さんが悠仁さまの義理の兄になることだろうか?

いっそのこと、結婚してもいいけど、結婚一時金は0円で海外にでも行って欲しいとも思っている国民もいるだろう。

しかし、私が一番考える恐れていることは、結論が出ないこと。

無期限延期というのが、体力的に一番辛いのではないかと思いっている。

無期限延期とかありましたけど、これだけはやめてほしいと思います。

この先ずっと小室にお金が流れるかもしれないと思うと腹ただしいです。

税金は新型コロナウィルス対策や台風被害者のために使ってほしい。

小室さんの警備に税金は使わないでほしい。眞子さまの一時金も小室さんの借金返済に使わないでほしい。

小室にお金が流れていると、ハッキリしてるのは警備費

それも通算すれば、莫大な額。

それだけではなく、その他にもお金が流れてる疑いは晴れません。

留学費、欧州婚前旅行、一橋大学院への裏口、三菱東京UFJや奥野法律事務所への斡旋。

いずれもグレーゾーンでも、秋篠宮が裏で手を回していることを疑いますし、もっと国民の知らないところで、お金が使われている可能性だって否めません。

ただの婚約内定者である身でありながら、これだけの厚待遇、そこに胡座をかき、余裕な様子だという小室が許せない。

もっと許せないのは秋篠宮夫妻はもちろん、娘のあの態度。

今までの潤った生活の内訳に、何も感じていず、ただ皇族に生まれただけの人に、「さま」をつけて呼ぶことさえ、拒否したい気持ちになります。

無期限延期になるくらいなら、さっさと結婚して一般人になってのほうがマシだと思う。

無期限延期って無期限に皇室利用、税金投入されるわけでしょ?

ボディガード付きも変わらないんでしょ。

無期限延期というのは口実でしょ。無期限延期中に、女性宮家、その後結婚になったら一番最悪。

小室殿下誕生だょ。

延期は、勘弁。結婚か破談かにしてほしい。

まぁ無期限延期にしたら、上記意見の人も増えるかもって作戦かもしれないけど。なんにしても、迷惑な話しだよね。

無期限延期なんて、無期限に小室家に税金が流れて、その上眞子さまも次の出会いを探せず一番最悪じゃん。

って、眞子さまは小室圭さんに夢中だから、何を言っても無駄だとは思うけど。

出典:yahooニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。