秋篠宮家

秋篠宮家は公務で「大忙し」父は水族館、娘は花の展覧会



パパは水族館
娘はお花の展覧会
これで公務に多忙、と
言われてもね

この宮家の人々は「国民の為に…」と公務をしているのだろうか。お気楽な旅行や見学としか見えないのだが…。宮内庁は公務の見直しをし、本当に必要なものを精選してほしい。

これではご公務ではなく、ただの花の展覧会観賞ですね。 
家族会議で少しでも早く、国民の懸念を払拭されて、晴れてから本当に必要とされるご公務に出て貰いたい。

やっと少し公務をするようになったか。成年皇族の公務としては物足りないのばかりだけど。重要な公務は任せられないってことなのかな。

何を言うか分らないから危なくて喋らせられないんじゃないの?
本人も言うとおりにしてれば良いだろうくらいにしか思ってない様だし、何か人間性に深みが感じられないお嬢さんだなぁと思う。

人間性に深みが感じられない、全くその通りだと思う。
元の頭の悪さとか持って生まれた根の悪さとかはどうしようもできない部分もあるけど、それでもそれを直そうと努力してきた部分が全く見えないんですよね。

いつもごまかしてばかりで。
そんな人に深みなんて到底感じられないと思う。

公務?なんだろうかね。
「きれいですね。素的ですね、楽しかったです」・・・本当に大学出てるのかー?

まぁ、ただ誰でも良いからなのか、見栄を満たす為だけに皇族を呼ぶ主催者も悪いと思う。

お気楽そうなお仕事ですね…。お花を観たり、やる事はほぼ誰かのした事やしている事をみるだけ。
この人たちが国民に何をしてくれるのですか?
なぜ税金を使い生活できるのですか?

皇室が何の意味があるのか分からなくなってきました。

もっと世の中の為になる行動が出来ないものかなぁ。

秋篠宮家ではなく、他の宮家のみなさまを
もっとたくさん載せてほしいです。

本当それです。
他の皇族方が如何にご多忙でどれだけ立派な活動をされてることか。
やっと少し公務をするようになったか。成年皇族の公務としては物足りないのばかりだけど。重要な公務は任せられないってことなのかな。

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。