美智子さま

宮内庁職員「こちらが、アテクシミテコ様です」美智子さま、興味津々の「ミテコ様」と鏡で対峙し「絶句」



アテクシ ミテコは、頭に皿を乗せたカッパです。正月に日本国民の前でネズミ男の仮装をして笑いをかっさらった芸人ですよ。

皿ってどなた?
皿マントって、また別のおかたなのかしら?

皿婆さん
皿マント婆さん
アテクシ
ミテコ
山根サングラス婆さん
底意地悪い般若婆さん
女帝
どれも同一人物です

鏡を前においてやればいいだけです。
それと、この写真の皿ですが。
パンティ程度の生地を寄せてかがって、縁に安いレースを飾っただけですけどおいくらですか?

素材はシルクかもしれませんが、帽子屋さんもぼったくっていたのでしょうか。
この程度なら私でも縫えますよ。

朝顔を洗うでしょう目の前の
鏡に映る意地悪そうな顔がアテクシ:ミテコですよ
覚えられなくなりました

そうかあんた老け顔を見るの怖いから避けてる
人わ老いて行きます事実を認めましょう
香淳皇太后が後ろに付いてますよ
キコにわ昭和天皇が付いています
だから秋家わ何もするにも上手く行かない
恨み秋家一族が死ぬまで続くようにお祈り致します

アテクシ・ミテコは美智子ですよ~
正田美智子さんあなたの事ですよ!
皇后陛下の衣装代なんて皿マントの代金より遥かにお安いでしょ。

美智子なんか皇后であった時、上皇より前に出てたし当然な顔してセンターポジションだったやんwww
世が世なら
皇后陛下の悪口を言うなんて処刑されてますよ。
本当に上皇職を全てリストラして
美智子の犬を炙り出して叩き出して欲しい。
天皇陛下を助けようと思わない輩は宮内庁で仕事をするべきではない。

アテクシはミテコ!!ミテミテミテコよぉ〜!!眞子、圭さんにアテクシのお帽子作ってくれるように、おっしゃってね。

いつまで過去の栄光にすがってるんだろね、アテクシミテコサマは。(アテクシミテコサマって貴女のこと、おばーさんのことだからね!)

自分が『アタクシ・ミテコ』だと美智子さんは間違いなく分かっていて知らないふりをして職員を虐めているのたと思いますよ。上皇職員の方々もななめられたものですね。悔しくないですか?こんな人に仕えず、さっさとみんなで鏡と一緒に辞表を叩きつけたらどうですか?スッキリしますよ。

上皇職も必死だね、削減されないようにアテクシミテコサマ女帝ローバーのご機嫌取りして。

じょーこーへーか
しっかりしてくださらねば困ります。いつまで平成の嫁イビり嫁苛めを続けてるの?
苛めは犯罪です!
ろーがいで上の古ふーふ
厄介なおバーサンですね。エゴサしてるかな?人気ないよ。
今上陛下ご一家に厳しいご指導しなくて全く問題ないから、アーヤ一家にやりなさいよ!特にブ孫娘の件 取り消しっておばーさんが言わなきゃ税金垂れ流しだよ。

美智子の所作は全て滑稽でおかしなミテコアテクシ流。
無作法で相手に失礼です。
皇太子妃時代にコートに袖を通さず方に羽織ったままで他の妃殿下に挨拶しているような礼儀知らずの美智子がどうやってマナーを論じるのかしら。歩き方もしゃべり方も全部我流。
皇室は小笠原流の作法が伝統だったのですけどね。
美智子より学習院の生徒さんたちの方がお作法を心得ています。

出典:菊ノ紋ニュース



POSTED COMMENT

  1. 昭和生まれ より:

    皇居に怖〜い!妖怪が地下に隠れているらしい。皇室は神道のはずなのに地下には十字架が飾ってあってまるでキリスト教の聖堂みたいな部屋があるらしいの。そこに毎晩現れる妖怪がいて、ロザリオを握りしめながら何かブツブツ言ってるんだって。皇居に変な妖怪がいたなんて国民に知られてらマズイと思った職員が聖堂にいる妖怪なら悪魔祓いに来てもらって極秘に追い出してもらおうと考えた。
    悪魔祓いは左手にロザリオを握りしめながら右手で妖怪に聖水をかけたところ、妖怪が驚いて断末魔のような声を出しながら振り向いた。宮内庁の職員がライトを照らして妖怪に光を当てるとそこには悪魔祓いもおったまげ〜して腰を抜かしてしまうぐらいの般若顔のビチコが頭にゴムぱっちんで皿を乗せていて、えっ!そこから手が出てくるの?というようなラグビー選手もびっくりするくらいの肩幅いかついマントを着て立っていた。
    なんと!皇居の地下に巣食う妖怪とはミテコさんだった。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。