秋篠宮さま

秋篠宮さま「水族館に行きましたぁ!」 ワニに大興奮し「大きいですね」



視察と言えば聞こえはいいけど、実際はただ水族館に行きました、でしょ。
こういう公務もどきは精査して欲しい。

僕は今日水族館にいきました。しろわにというサメがすごーくおおきかったです。
はぁ…↓

秋篠宮53歳水族館に行きましたぁ!!
ってどこに需要あんねん
こんなん記事にせんでいいわ

とりあえずじっとしといて
動くとお金がかかるので

コメントがずっと30件代
何を意味しているか、何が行われているか
よくわかりますね

「木とか草とか」→40年後「大きいですね」親子は似るものです。

花を見て綺麗ですねと娘、ワニを見て大きいですねと父、スピーチ大会を聞いた後、どんな気持ちでスピーチしましたか?と息子…。もうちょっとコメントを用意してきたらいいのに。

批判コメントしか集まらない皇嗣
この人がショーライノテンノー?
愛子うわぁ、福岡来たんかぁ〜〜・・。

こういうのが仕事なのが非常に羨ましくもあり
だけどあの問題はよ?

これは私的でいいでしょ。
公務というのはどうかと……
秋篠宮家の血税の無駄遣いには断固反対する!
自分は死に物狂いで勉学に励み、仕事も収入も自分で納得できるものは手に入れました。税金も平均より遥かに多く払っています。
身の周りには、(死に物狂いで努力しないで)遊びまくって、後で収入の良い職に就けず、文句ばかり言っている人が大勢います。本当にみっともないと思います。虫唾が走ります。こういうコメントをなさるコメ主様は、当然死に物狂いで努力して、それ相当の税金を払ってみえるのですよね。そうでなかったら、ルサンチマンの悪あがきです。

福岡までの交通費、警備費等無駄遣いが多いですね。もっとやるべき事があるのではないですか?

公務は受け身とか言っているが、だったら宮内庁などがきちんと機能して公務を精選なり、見直してほしい。(呼ぶ団体も、日本の現状に目を向けそろそろ考えるべき)私的にお出かけになるならともかく、魚見たり花を見たり(娘)して、『大きいだの、綺麗だの』…こんなことに税金が使われていくと思うと。これからの国民一人一人の生活は暗くなる一方ですよ。そこにもってきて、なぜ皇室関係に巨額な税金が投入されるのでしょう。働いても働いても、もらえる年金は減少、健康保険を払っていても最高の医療が受けられない、年金生活になり住む家にも苦労する…こんな日本国民が贅沢三昧極まりないA家を支えているっておかしくないですか。(`ヘ´)

本当に大事な公務だけに絞り子供の教育をやり直して欲しいな。
ここの家の人が表に出ると不愉快に思える。
可愛く見えてた次女でさえ最近見るのが嫌になるな。

このままでは悠仁の時代には本当に天皇制度いらないとなりかねないとおもうよ。

出典:ヤフーニュース



POSTED COMMENT

  1. 妖夢 より:

    ナマズ「朕はなまず、ひょうたん、あんぽ柿が大好きなのじゃ!今度は水族館か?おおきいのう。」圭「お義父様、近くによると大きいのがよくわかりますよ」眞子「そうそう」ナマズわににビックリΣ(゚Д゚)

  2. 博麗霊夢 より:

    ナマズ「水族館に行きましたあ。」眞子、圭、悠仁「水族館ナウ」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。