眞子さま

眞子さま、皇室典範を読み漁る 「皇室離脱はいつだってできるけど圭さまとの愛は今しか育めません」



本当の意味で一般人になって結婚するなら応援したい。
コネ就職、コネ役職、親からの支援、持参金、公務で貯めた謝礼金、全て手放せるんだったらね。
1ヶ月の食費も光熱費も、一般人の年収もなーんに知らないから無理だと思うけど。

どうぞご自由に。
認められている権利です。
今後一切皇室に係わらないのが条件で。
残念ながら生まれてこなかったものと見なします。
持参金もなしが相当だけれど1億円なんて宝くじの賞金と同等、あっという間に使い果たす。

皇室利用が疑われた際には処罰が下されるものとして。

皇室離脱大歓迎。
勿論、持参金辞退でお願いします。
今後は、納税して下さい。

実際に弁護士になって、お世話になった弁護士事務所に勤めて留学のお金をコツコツと返して、十分生活出来るほどのお給料を貰ってからじゃない?3年から5年くらいかかりそう。
小室さんのお母さんは息子の教育費の為に借りたお金を月賦でもいいからお返して綺麗な状態に。それから結婚を認めて貰うようにしたらいかがだろうか。
この2年間は何をしていたのだい?
国民に認めて貰う形って、借金踏み倒しでもなく、自分探しの留学でもないと思う。生活の基盤を作ることではなかったのじゃないの?

皇籍離脱、持参金無し、今後一切皇室とは関わらない、という条件で嫁いでみたらいい。
小室がどうするか知らんけど。
後悔した時にはもう皇室には戻れない。

夢見る28歳はそこまで落ちて初めて現実が見えるのだろうか。

コム親子のための警備費やら、じゃんじゃん税金使われてる国民にこそ同情してほしいね。
その辺もちゃんとイギリスで報道してもらいたい。

無職のプータローと結婚して、無収入では一般社会では生きていけません。映画鑑賞でお金を貰えません。週3勤務で、何百万も貰えません。
温室で生きてきたので仕方がないけど、愛してるだけでは、生きていけないことを一般人は知っています。だから、反対するんです。一度やってみると良いかもしれません。どれだけ生きていくことが大変か。

皇室典範で認められていても、小室氏は皇族が嫁ぐような男性ですか?
皇室と縁続きになっても大丈夫な男性ですか?
そこが問題です。

次代の天皇の義理の息子兄としてふさわしいお方ですか?
一度良くお考え下さい。

もし小室氏と結婚したいがために、皇室を離脱したいと思われるなら、小室氏は逃げ隠れせずに、記者会見して、これまでの騒動をどう収めるのか、眞子さまを幸せにするという決意、それに国民へのお詫びを公表すべきだと思うけど。

小室母子が天皇家の親族になる事が許せません。
眞子さまだけの問題ではないのです。

こんなに我が儘な内親王なんだから、一時金はなしで離脱すればいいのに!
秋篠宮ご夫婦は、甘過ぎる。
説得できないわけないでしょう。

借金問題も解決していないわけだから、小室とのスカイプを禁止するとか、どんどん手を打たないと。
こんな愚かで浅はかな人物の意思は尊重する必要はなく、ちゃんと良識を重んじるべき。
皇室なんだから。

出典:ヤフーニュース



POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    皇族じゃなかったらコムロは結婚しないよ。
    お金&地位が欲しいだけだから。

    皇室離脱、さっさと宣言して居なくなれ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。