眞子さま

眞子さま「父上はナマズに夢中で圭様のことは頭にない」 3月に入るも、結婚問題は「一切触れず」



まさかここまでこじれるとは思わなかったし、眞子さまがここまでわがままで自己中心的だとは思わなかった。
俺は早期にこの結婚破談させてほしいと思うし、K氏が眞子さまの夫という事で皇族の一因には絶対になってはならない。

去年の内に破談を発表しておくのが良かったと思います。
引き延ばしても問題は解決しないし、家庭内不和が続くだけ。

とにかく小室母子は宮中に近づけてはならない。

普通の親ならお金にだらしない家とはお付き合いしてなんていけません

ここまで来てしまうと、例え皇室出ても禍根は残るでしょうな。破談がいいと思う。

早い話が、眞子様は人を見る目がないし、聞き分けもない人なのかも?

まさかここまでこじれるとは思いませんでした。
五輪もあり世界中で最も注目される年に、いったい何をされているのか。
もう少し「大人」であってほしいと思いますね。

秋篠宮家のこの優柔不断さ
はっきりと破談の意を表明して欲しいと思う
秋篠宮は可愛い娘を小室氏に嫁がせても後悔しないのかと疑問に思うし、いつまで引っ張るつもりなのか
本当に呆れてしまう

こんなケチのついた結婚、したところで心から幸せって思える?
あの会見から今日までの小室圭なる男の行動に誠実さがあったと思う?
良く考えてみた方がいいと思う。
もう既に傷だらけだけど、これ以上傷をつけない方がいいよ。

こんなに問題になっているのに、どうして話すことすらしないの?
ここまで頑なであるということは、やはり、「何か」心に問題があるのではないかと逆に心配になるわ。
このことで傷ついているかもしれないという点での心のケアという意味でも、カウンセリングが必要だと思うわ。

公務も娘の婚約内定問題も何もかも受け身で解決できない秋篠宮さん、天皇になっても政治家や利権団体にいいように扱われるだけだから皇嗣とかいう皇太子もどきにならないでくれ。

女性宮家の議論が始まるまでにきっぱりと破談にしてほしい。
小室が皇族とかホラーもいいところ。
まったく真子もその親もロクなもんじゃない。
あれが次の天皇なんて勘弁してほしい。

もしかしたら秋篠宮自身が、小室氏に見せるべきではなかった皇室の側面を見せてしまい、小室氏は、女性宮家の話だけでなく、宮内庁や秋篠宮家と政府の絡みとか、知られたくない部分もたくさん知ってるのかも。
眞子さまは秋篠宮のやらかしたことに対する口封じの人身御供なのかもしれないと思うようにも・・・・
だって普通の親なら、とてもこんな男と自分の大切な娘を結婚なんてさせたくないよ・・・・
そして秋篠宮は、自分の立場を守るためだけに、我々の税金を一生彼に投入し続ける・・・・・のかなーと、下々の民はゲスな想像をしてしまいます。

出典:ヤフーニュース



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。