秋篠宮さま

「紀子ではなく愛人と一緒にいたいのじゃ」 秋篠宮さま、タイに「逃避行」を計画



秋篠宮殿下にタイに隠し子がいるというのは本当でしょうか?

これが本当ならば、嫡子外とはいえ、秋篠宮殿下の子供です。皇位継承に関わるとは思えないけど、秋篠宮家に皇統移ってからそのお子さまが秋篠宮殿下の隠し子だとスクープされるくらいならば、今のうちにそういうのも潔白だと証明してはどうでしょうか?

タイの愛人疑惑はかなり濃い。隠し子説も濃い。となると、潔白出切るのは秋篠宮殿下のみなんだけど、流石にそれだけは信じがたい。
そういえば、都内にも隠し子いるとかの噂あったな。
どんだけ性に奔放なんだか。秋篠宮殿下のこういうところは上皇陛下に似ているということですね。

タイの人は週刊誌のインタビューで違うと答えてましたね。

タイの愛人も世田谷の愛人もとても美人で子どもたちはとても頭が良いとか。

世田谷の子どもは学習院にいて秋篠宮に似ているとの目撃もありますね。
タイへ出張したサラリーマンがタクシーに乗り運転手が日本人の客だとわかると、「日本の王子のお屋敷に来たんですか?」と言われたり「王子のお屋敷に案内しますか?」と言われるそうです。


タイでは秋篠宮の行動範囲をみんな知ってるともどこかのブログにありました。
デマならこんなに詳細な情報は出ないでしょう。

愛人女性は美人で気立てもいいのでしょうね。
嫡子が〇ンクラで
庶子が頭がいいって。
残念ですね。


ショウライノテンノウは頭が良いだけではなれませんが・・・。
秋家に皇統が移るくらいなら皇室は令和で廃止でよい。

秋の子が「頭がいい」とはとても思えないけれど…
よほど、タイと世田谷の愛人は頭がいい家系なのかな?
でも、そんな頭がいいひとが、秋の愛人になるのかな?
いろいろ不思議。

どうせなら、昭和様に「妾でもありえない」
と言われたキコよりタイか世田谷の人を正妻にしたらよかったのにね(笑)
世田谷の人は、どこで知り合ったかたなのかな?


タイは、よく遊びに行ってたから、
そこで見つけた人なのだろうけど。
隠し子騒動でも起きればいいのに(期待w)
ああ、それをもみ消すために、西村がいるんだな?
得意分野だもんね(怒)!
いいかげんにしろ!

タイでは秋篠宮の愛人、隠し子がいることを国民殆ど知っているらしいよ。
日本は報道されないように圧力をかけているためか、井の中の蛙で何も知らないだけね。

>そういえば、都内にも隠し子いるとかの噂あったな。

世田谷、と具体的地名を出してたサイトを見た記憶があります。

「秋篠宮の隠し子は優秀」
「秋篠宮のお相手はタイの上流の女性」
悪いけど、妄想としか思えない(笑)

とてもよく出来るお子様だとか。

噂だとしても、そういう噂がでるような行動をするのが問題。
皇族なんだから、人に疑われる行為はしちゃだめだと思う。

だから窮屈だ、自由がないって言いそうだが、
税金で食べる物、着る物、寝る場所の苦労はしないんだから、それぐらい我慢しろって思うわ

そこらへんのゴシップ、スキャンダルは面白い話題ではありますが、秋篠が皇位継承からはずれた後で、腕まくりしてやりましょう。

まずは皇室典範第3条にひっかかるような、秋篠の犯罪的所業や病的性向を表面化させるのが第一です。
4月まで時間がありません。
美智子の浪費やイジメが露呈して、国民の総意になっていったように、秋篠のスキャンダルを表面化させて、虚像をはぎ取り、みんなが知る必要があります。


目標は敬宮愛子内親王殿下を皇太子に擁立する道筋を立てることです。
そのために、隠された秋篠やキコの嘘と反社会的行動、浪費を一つづつ、みんなで掘り起こしているのですから。

秋篠宮さんの出生には、昭和天皇の侍従だった入江相政氏が関わっている…という噂は根強く囁かれていますね。

噂の域を出ない憶測とは思いますが、ただ、入江相政氏の誕生日と、秋篠宮夫妻のご成婚の日が、同じ6月29日なんですよね。
ただの偶然とは思いますが。

以前タイで「ソープを見学」という記事が出ました。遊んでるんじゃないですか?
よく護衛を巻いてお取り巻きと消えるとも聞きますし、何もないなんて信じられないですね。
それから確か秋篠宮の結婚式の時に押しかけたタイの王女がいたとか。
女癖悪い宮ですよ。

シリントーン王女ですね。ただ押しかけたとかはタイ王室に失礼でしょう。プミポン前国王は昭和天皇時代から日本の皇室と深い関係があり、香淳皇后葬儀にも国王代理としてシリントーン王女は参列しています。王女は秋篠宮より10歳も年上の才女で前国王は問題児の現国王より王女に譲りたかったそうですが…

即位の礼も王女が来日するのかと思ったけど王室メンバーは誰も来なかったね。いつクーデターが起こってもおかしくないくらい今のタイ王室やばいから、まあいいけど。

単独で「見学」をしに行ったのでしょうか。仮にお忍びだとしても同行したお付きの方(職員等)が全くいなかったとは考えにくい。

出典:皇室是々非々自録



POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    どうぞどうぞ。皇籍離脱してタイへお出でください。あなたがいなくなれば我々は喜びます。

  2. 妖夢 より:

    ナマズ「朕はタイの愛人といるのが至福なのじゃ!」眞子「私、圭くんの隣にいるのがこの世の幸せ。圭くんに癒される」

  3. 妖夢 より:

    アーヤはタイの愛人、眞子は圭くんが癒してくれる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。