小室問題

「警備がついてるから、外出できるんだわ」 小室圭、緊急帰国も「隔離」を「無視」



成田か羽田に帰国して入国審査、検疫で行列ができているようだが、その時、同じ帰国者からずっと好奇の目で見られるわけだし、PCR検査の結果でないと空港外に出られず、ロビーで待ちぼうけでここでも好奇の目で見られるんでしょ。帰国してもお忍びで帰ってきたいだろうから今じゃ無理でしょ。

当然帰国されても二週間は隔離ですよね。
その前に入国の規制をして頂きたい、この方だけ特別は決して許さない。
出来れは帰国して頂きたくない。

ほんとだよ。ややこしい時にややこしい人が帰ってくるんですか

また無料タクシーとばかりに公用車を使いまくる気なんですかね?早く働けば?



 

アメリカ、居心地がいいんだったらずうっといて下さいよ。
もう、帰って来なくていいですから。
というか、どの面下げて帰って来れるんだか。

無職でプロポーズなんかようするわ!
それも皇室の人に…
こんなに婚約が延びてるのに、まだ眞子にしがみついてるの?
親子共々「厚顔無恥」そのもの。

ウイルスをばらまかないで!人の言うこと聞かないから、平気で外出しそう。警備費もかかるし。こんな時帰ったらただでさえ手薄な警察に迷惑がかかる。

ややこしい時にややこしい奴は、要らん!



 

こんな大変な時に、小室氏のことなんてどうでもいいと、思ってしまう。
今は、国内の移動さえ怖い。

こんなときに帰ってきたら、ただでさえ受け入れられていないのに、非難轟々だと思うんですが。

NYにいるけど熱出たし解熱剤で下げたから日本に帰るって呟いてる人いるけど、どんな人でも海外から入国させないで。
待機は自費で。
医師看護師の身にもなって。

タイミング的に帰ってこれないでしょ、成田か羽田に帰国して入国審査、検疫で行列ができているようだが、その時、同じ帰国者からずっと好奇の目で見られるわけだし、PCR検査の結果でないと空港外に出られず、ロビーで待ちぼうけでここでも好奇の目で見られるんでしょ。



 

一生帰国しなくていいですよ。
帰ってきても、一生週刊紙に追いかけられますよ。
アメリカの弁護士資格は、日本では役にはたちませんので、アメリカで就職して暮らすほうがいいんではないでしょうか?

しっかり隔離!
多分特別扱いはないだろうけど、あり得ない手口を使う可能性もあるからしっかり監視!

出典:ヤフーニュース


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。