秋篠宮さま

「お酒を飲めば緊張しないですむわ」 秋篠宮さま、儀式直前に「深酒」で紛らわす



その酒、税金で買ったの?
それとも無理矢理献上させた地方の名産?
飲みたきゃ自分で稼いで飲めよ。
アル中、肝硬変、アルコールが原因の病院通いの費用も全部自分で稼いだ金で賄えよ。
国庫に迷惑かけんな。


自己管理もできないくせに大きな顔すんなよ。
夫婦揃って知性も教養も皇族の矜持がなく実に似合いだ。

陛下は小さい頃から将来の天皇としてご自分の立場を自覚した上で自己鍛錬を重ねて現在に至ってます。上皇上皇后も陛下には厳しくされていたと聞きます。その間ご自分は甘やかされて育ちどうせ自分は関係ないからと好きなように遊び呆けて来たのは自分の責任です。

次男だからと皇室特権でやりたい放題して来たツケを払うのは当たり前です。自分を律するという事は皇族じゃなくても人として自然と身につくものなんですけどね。こんな欠陥人間が皇族とは情けない事です。

幼少期からの積み重ねの結果ですよ。
今更とりつくろっても無理。
もともとの資質が違う。

それこそ「身の丈」で、ハリボテなどでごまかすようなことをしていないで、酒をやめ、娘を諫め、嫁を追い出し、ヒ サ の隠し事を公表し、しかるべき「医療施設」
で治療されるのが「ナンタラの礼」よりも急務です!!!

秋篠宮に責任感があるとは、とても思えません。
ただ単に今まで自由気ままに生きて来られたものが、国内外に“皇嗣„という目で見られることにより、自由の制限される“束縛が嫌„なだけではないのでしょうか。
本当に責任感のある人間ならば、皇嗣の前に皇族の責任、皇族の前に親の責任、親の前に大人としての責任を自覚した行いをしていただきたいものです。


『天皇陛下に負けたくない』なんて笑わせないでください。
自己管理能力も無い(飲酒に逃げてばかりいる)人間が言う言葉ではないと思いますが。



 

この人は先が短そうだね。
もしそうなれば、美智子とキコの欲望に喰い殺されたってことか。
可哀そうだけど、種を蒔いたのはご自分ですね。
死にたくなければ常陸宮様から爪の垢をもらってきなさい。

元もと強く無い人が常習的に飲酒するとある程度強くなりますが、其れは内蔵に無理をしいている事らしいです

A宮も精神的苦痛を与える鬼嫁の存在、不出来な子供たちで追い詰められているのでしょう。お気の毒様

アル中だね。
無理だわ。
息子もアレだし。妻は下好き女。娘二人も同じく。
一刻も早く中止にしなさい。

秋篠宮はどの写真見ても頭の中身が空っぽのような薄っぺらで頼りなさそうな顔をしてる。オーラもない。
天皇の資質など皆無でしょう。
しかもアル中とか。絶対あり得ない。
こんな不要不急の行事は即刻中止するのが国民の総意だと思う。

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    国民の願いは早く鬼籍に入て欲しい‼️

  2. 自戒・檄 より:

    皇族、とりわけ内廷皇族は、超・特殊環境に
    放り込まれた人達・・。

    残念頭で産まれて放り込まれたら・・。前天
    やアーヤは犠牲者かも・・^_^ 。

    何も判らず”信奉”させられてきた御先祖
    なら識らず、令和に於いて此のまま放置は、

    私達の資質、程度が問われる”番”です。
    オカシイはオカシイ、駄目は駄目・・です。m(_ _)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。