紀子さま

「眞子に続いて儀式もですか…」 紀子さま、立皇嗣の礼の「無期限延期」報道で「傷心」



何もかもが“無期限延期”
余程、相性がいいようで。。。
娘さんは、そのまま破談でお願いします。

この方は、コロナによる国民の罹患や、この国を心配しているのではなく、あくまで
「自分が目立つ機会」
が萎むのが嫌なんです。
身の丈に合った現状、展開と私は思います。のんきに延期なんて言っていないで中止にして下さい。


経済も立ちゆかない現在、税収は減り、この人が贅沢三昧する余裕など無くなります。

それもあるかもしれないですが、それ以上に、「次期天皇」の地位であると既成事実を作ったと印象付けたかったのではないですか。
実際は現行の皇室典範では「皇位継承順位暫定1位」に過ぎず、儀式を行っても東宮位が空位であることに変わりはないのですが。

こんな非常時に儀式を執り行う異常さをマスコミはもっと伝えて欲しい。知らない国民がまだまだいます。

[adsense] 

反社会勢力と関係があるご家庭へ税金から一億持って結婚。
国民に関係あるよね。

至極当然 無期限延期 最終中止
縁談白紙

やっぱり天は見ているんですね。
「国民を敵に回しても、娘の希望を叶えるのが当然」という国民に寄り添わない、皇族失格の秋篠宮家。
印象操作や、言論弾圧で、強引に立皇しようとしたものの、そうは問屋がおろさなかった。


この機に、心を入れ替えて、今までの皇室から受け継がれて来た国民に寄り添う心を学び直し、税金を注ぎ込んで、詐欺師と結婚したいと我が儘を言い張るお嬢さんの問題を解決しないことには、もっと悪いことが起こるのではないでしょうか?
天意だから、仕方ないですね。

こうも延期が続くのは、やはり神様やご先祖様が賛成ではないということで…
見てる人は見てるんです。
そもそも国民は儀式どころじゃありません。


コロナと戦い・明日の衣食住・仕事の心配…
Aご一家にはわからないでしょうが。

[adsense] 

破談しようが結婚しようが
今、このご家族の話題を
ニュースにしないで欲しい
国民はもっと大変なものと闘っている
それどころじゃない
今日明日の衣食住の不安、心配
たくさんあるので

まさに「不要不急」のニュース

ご自宅のリフォーム代といい、秋篠宮家と上皇夫妻は一人に掛かる費用が莫大すぎる。もう少し質素に暮らしている国民のことを考えてほしい。

一生やらないでも国民は全然困りません。
むしろ中止大歓迎。
って言うか、まだ中止になってなかったのが驚きです。

[adsense] 

無期延期ばんざーい!
一生延期でお願いします。

出典:ヤフーニュース



POSTED COMMENT

  1. 昭和生まれ より:

    「立皇嗣の礼」
    未だに漢字変換ができなくて1文字ずつ入れて変換! 面倒クサッ!
    これって世の中に皇嗣なんていらないからスマホの変換予測に入らないんじゃないの?
    立皇嗣の礼がやっと延期になった!
    私的には延期より中止より「廃止」が良いんだけれど。
    皆んなはどう?

    • 匿名 より:

      又、性懲り無く、ミテコが安倍に年内にはリッコーシ
      決行するようにと指示し又もや、嫌になるねぇ〜

  2. 匿名 より:

    世の中コロナで外出自粛している人もいれば
    不眠不休で、命助けるために頑張らなければならない医療関係者や
    どうやって国民の生活苦を救おうか、これから税金で生活保障などしなければ国民の暮らしは我慢の限界がピークになりそうです、平成天皇は無駄使いしてました‼️
    上皇后は出歩き衣装代に湯水のようにお金をかけさらに秋篠宮家や隠居する上皇の、住まいにもお金をかけ更に眞子のお相手にも、税金を垂れ流しされている!特権階級がうまい汁を吸い平民どもが我慢する世の中をコロナ感染で命の大切を皆で共有するきかいだとおもいます
    ミテコさまのご自愛を今国民のための慈愛にかえて、使いきれなどのお金を全部お出しください、私はもう使いきれませんとおっしゃてくださいませ、お願いいたします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。