眞子さま

眞子さま「圭く~ん、今日も元気~?」 と“テレワーク”開始も小室と「スカイプ」三昧



MA COさんのテレワークは、コムとのスカイプと聞きました(笑)。
おめでたいですね。

この人達だけが、潤沢な金銭金品で守られる理由がわかりません。

世間のテレワークとはかなりかけ離れていますね。
何やってんの?と思います。

眞子さまの博物館の仕事でテレワークって、実際何をしているのだろう。
まぁ、その疑問は出勤していても同じだけど。
ところで秋篠宮家の「これまで手掛けられなかった『宿題』」って何だ?



 

眞子さまはコロナが収まってもずっとテレワークで問題無いのではないでしょうか。立皇嗣の礼も当然延期すべきでしょう。非常事態宣言の意味を真っ先に理解して頂かないと。

蛙の子は蛙
真子さんが国民の意見を意に介さないのは父親である
秋篠宮と一緒ですね。
これだけの緊急事態なのに立皇嗣の礼を強行するとか呆れてものが言えません。
秋篠宮家に皇統をどうしても移したい秋篠宮と紀子。
もう日本という国が嫌いになりそう・・・。

もともと、仕事も席をおいてただけだろうし。
頭の中も、KKのことだけなんだろうな。
お気楽ですねぇ。
国民は、これから大不況で大変な状況になるのに。
税金を払うの馬鹿らしくなる。

眞子さまも、ご自宅でテレワークなさっており、
「皇嗣職の説明では、ご一家は先々のご公務も見据えられ、これまで手掛けられなかった『宿題』をなさっているとのことでした」(同)
テレワークじゃなく、コム氏との愛のスカイプ三昧の間違いでは?


あと、チャリティに高価な着物で出向いたり、アナ雪鑑賞するのがゴコームなら、希望者が殺到すると思うよ。



 

K氏の件が残っている以上、何をやってもムードは変わらないと思う。
むしろこの状況で不要不急の儀式を強行しようとしているのが悪印象。
さらっと延期なり、中止なり、招待客無しとするなりしていればまた違っただろうに。

誰の静止も聞かないモンスターに更に力を与える気分。
国民がどんなに反対しても耳を貸さず、結婚もこうやって強行されていくのかな。

皇室の話題で一番気になるのが眞子さまの結婚問題!
コロナの影響で公務が行われないので秋篠宮家の家族会議も十分時間を費やせるはずです。


どうしても結婚したいのなら支度金・援助金なしで皇室とは全く関係のない仕事にも関わらない一般人になるのか 婚約を解消するのかきちんと話して欲しいです。

これからの日本は、皇室を維持できる財力ないよね。
衣食住を整えるのも税金、少し動くだけでものすごい税金と人間が動く公務や皇室行事は必要最低限にしてほしい。


眞子さまがいくら給料もらってるか知らないけど、通勤の度に警護付けて小室の小遣い稼いでるなら、ずっとテレワークしててほしい。

出典:ヤフーニュース


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    もともとお茶飲んで昼食食べてトイレ汚して居眠りして4時間過ごしてただけでしょ。
    ただの給料泥棒じゃん。
    テレワークなんて、給料盗む言い訳をしてるだけ。
    それでも警備費用が浮くのでその分コロナ対策に回すべきだね。

  2. 匿名 より:

    こんなのが皇族だってよ…

    三拍子揃ってもんね、頭・顔・性格 全て最低最悪のレベル。

    なにが、テレワークだ!コムロと電話してるか、ゲームするかでしょ?

    贅沢三昧で傲慢な祖母、それを真似してる母親、女達の言いなりになっている馬鹿な男共である祖父と父親。

    こんなのが育ちの段階でかかわってりゃろくなもんに育たない。
    それが、見つけたヒモ男とペテン系女の母親。こんなものに、あといくら国民は税金を使われてしまうのだろう。

    秋篠宮の家なんて全員不要品。川辰の一家も寄生しているなら叩き出せばいい。

    ましてや、眞子などという不届きものに宮家など作ってはいけない。

    国民は秋篠宮達を養うのはもう止めたい。

  3. 妖夢 より:

    眞子さまの最愛の彼の圭くんと幸せになれるように!!ウダウダいう輩は蹴散らしてやれ!!

    • 匿名 より:

      あなたは、眞子サマ本人?もしくは関係者?

      今時、珍しいね眞子サマ応援する人って。こんな役立たずの税金食い散らかして皇族の品位をひたすら落としている眞子サマ。

      でも、眞子サマは秋篠宮夫婦と上皇夫婦の傲慢贅沢三昧の姿を国民の皆様に知らしめてくれた貢献者ではあるね( v^-゜)♪サンキュで~~~す

      (*^▽^)/★*☆♪

      • 匿名 より:

        眞子と小室の婚約発表があってから秋篠宮家のだらしなさが国民皆がわかり、美智子上皇后の慈愛が自愛だったとわかり、宮内庁は平成天皇のしもべのような存在として国民をあざむいていたのですね、雅子さまを海外公務はさせず人格否定して秋篠宮家と仲良くやっていたようにして悪事がばれないよう繕ったのが眞子さまのお陰で?ネットでわかるようになりました、これからは皇室の隠し財産などが世間に出るといいな。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。