美智子さま

美智子さま「アテクシ、マスクをしていても目立ちたいのです」 「高級マスク」をひけらかして「ひんしゅく買う」



だからババアは出歩くな!
あんたが動くと金が掛かる。5万のマスク?ふざけるな!!あんたに、そんな値打ちが何処にある!
高輪に引っ込んでろ!!


国民をバカにするにも程がある!!!
疫病神の穀潰し!!!

美智子の汚い顔は 5万円のマスクに負けてしまいますね。

5万円って凄いな!
そんなマスクあったんか?
自分のは50枚入700円やった。

使い捨てパンツの値段とどっちが高いのかしらね。
本当に唇がかぶれたのかどうかも怪しい。
シルクにする言い訳でしょう。無駄遣いババア。
毎日使っている化粧用のコットンまで特注のシルクじゃないだろうな。


いい加減にしろ。ウメボシババア。
なに使ってもあんたは醜い。醜い心に醜い容姿は変わらん。



 

汚い顔に負けないくらいの薄汚い色合いの正絹の着物がたくさんありますよね。
そんなに絹がよければ着物をマスクにリフォームすればいいのに。

本当にどこまでもふざけていますよね!
湯水のようにお金を使う事を何とも思っていない。
国民を絞り立てれば 湯水のようにお金が湧いて出てくるとでも思っているのでしょうか?
上皇と同じ、紙製の使い捨てマスクを使えば済む事なのに。( 尤も、上皇も縦にマスクを開かず 袋から出したままペタンコの状態で着用しているので、普段は使用していない事、一目瞭然。明仁も見せかけ。 )


この期に及んで迄も、国民を思う心など一切無く、自己アピールが生き甲斐だなんて、
やはり 美智子の 腐った根性は死ぬまで治らない。早くお迎えが来れば良いのに!

何から何まであり得ない事ばかりですね。
昔の私ならば、美智子様いつまでもお元気でいらしてくださいねって思いましたが、最近は、いつまで長生きするのかしらって思ってしまいます。

面の皮は厚いのですから、鉄仮面が宜しいかと。洗うのは簡単タワシでゴシゴシ。ついでにお顔もタワシで。



 

アタクシ マスクをしている
それでも 目立ちたいのです
よそ見をするのはやめてよ
私が誰より一番
目立つ…目立つ…目立つ

さあマスク手作りですわ
これで国民も納得ですね
自愛のアタクシを
アピールするのヨ
一枚5万円掛かりました〜

出典:菊ノ紋ニュース


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。