紀子さま

紀子さま「今年中に儀式をやれば許してあげましょう」 総理と選挙の「組織票」めぐり「駆け引き」



「紀子は安倍首相に電話をした『立皇嗣の礼を年内に行うこと。その前に皇位継承議論は行わないこと。儀式は盛大に行うこと。』」
紀子は傍系宮家でありながら、一国の総理に簡単に電話で言える立場なのか。国民が(選挙と国会議決)選んだ総理より格上なのか。多くの国民(主権者)より格上なのか。


そんな皇室なら潰してしまえ。必要なし。
皇室費用を医療や教育、コロナ感染対策に使った方が良い。

キコさん個人の要望が通るの?

こいつ、いつも政府にくだらない注文つけてるけど、たかが一宮妃の寝言をいちいち官邸に取り次いでるの?おかしいでしょ。

きこは無視してもいい存在です。きこは秋篠の付属品。



 

なんであいつが政府に指図するん!?
なんでこの女を誰も止めないの?!


コロナ、マジであの女のとこ行ってよ!
ついでにNYと国内潜伏中の母子にも行ってくれると…。

紀子の要望は無視していいです。
無視してはならないのは、国民の要望。
それとは正反対のことを政府がしてきました。
その結果が医療崩壊を招こうとしています。

口出しするのは、憲法違反です。
宮内庁何してるんですか!
厳重に注意して下さい。
儀式は中止して下さい!

毎度毎度の 紀子の政治介入、何故 許されでいるのか?
天皇陛下は ご意見が有る時は宮内庁を通してお伝えになられるのに。

全てに於いて目ざわりな こんな女、黙らせる方法は無いものだろうか?
本当に腹だたしい!



 

この際 神と云う神、全ての神に祈る。
紀子と美智子をお引き取りきださい。

キコさんは政府へのモンスタークレイマーと化したな。
カヨさんが宮内庁にやってるのと同じ気がする。

今上陛下の即位礼の日は、儀式の時間だけ風雨がやみ、光が差し、虹まで架かりました。
平成の即位関連行事中には、雲仙普賢岳が噴火しました。
その後、平成は災害や凶悪犯罪の多い時代となりました。

19日予定の立皇嗣の礼は、COVID-19蔓延により延期。
再び強行しようとしたら、どうなるでしょう?
それを考えると恐ろしい、
絶対に出来ない、やってはいけない。

いくら安倍と親しいからといって、何故キコが口出し出来て、それに従うのか? よほどの弱みを握っているのか、金銭の受渡しがあるのかと疑われてもしょうがない。

まず皇室典範の改正の話し合いを国民が見ている前で改正してからの事。 国民の8割が女性天皇に賛成。 この事実は天皇は国民の総意に基づくとゆう法律がある事も忘れてもらってはならない。 安倍は「人気投票では無い」と言っていたが、国民はそこまでバカでは無い。次期天皇に相応しい方になって頂きたいと思って女性天皇に賛成しているのに、安倍より考えは国民の方が上だとつくづく思う。



 

いつも政治に口出しするな‼️
だいたい規模を戻したって年内でもし終息してなければ海外の要人からまたキャンセルされるんじゃない⁉️


あっ終息しても秋篠宮家は嫌われてるからキャンセルされるかもね(笑)

アベは、ア〇なオンナの暴走を止められないんだな。リーダー失格!!!

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    これは当然秋篠宮も消極的な振りをして、キコを
    前面に押し出している、夫婦は結託している!

  2. 匿名 より:

    組織票って
    Bとか Zとか もしかしてYも、、?
    皇族って そういう代表なの?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。